[過去ログ] もっと気軽にタロット占う占ってスレ11 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
68(2): (ワッチョイ 46ce-mrOF) 2017/11/18(土)05:12 ID:Zrifk65X0(1) AAS
>>65
65さんに対してまだ伸びしろはあるはずなのに、どう伸ばせばいいか分からない状態と出てます
65さんをここまでの力量とは思いたくないと言いますか
師匠側からすればいずれかは自分と同じもしくは同じ以上のことをやってもらいたいと思ってる中で近頃は技術面、知識面ではなくメンタル面の弱さが見えてきてそこをどうするか模索してる感じででました。
65さんに今必要なのは人の顔色を伺いすぎない
とても向いてるご職業とでておりますので、自分の力を信じる事(かと言って過信もだめですが)
積み上げてきたものが見えないから自分はダメなんだと思わずこれからもやれる事をきっちりやる。
あとは型にはまる事に違和感を感じ出したら自分はこう思うんです、と意見を正直に伝えるようにしてもらえると
プラスになっていくと思います。
こう教わったからこうじゃないと、と硬く考えすぎず
省2
74(1): (ワッチョイ 8261-2gqk) 2017/11/18(土)12:29 ID:s9o5DTcv0(3/3) AAS
>>68さま
早速の鑑定を本当にありがとうございました。
読まれている状況は、的確ではないかと思います。
有難いことに、人様に勧められて現在の道に入りました。
ただ職業については勉強も然ることながら
ある種の信念・自分なりのスタイルや哲学が必要なのに対して
私は気が弱く、揉め事が苦手で、常に自信がなく、体力的にも弱いです。
師匠に厳しいことを言われると、恥ずかしながら泣いてしまうこともあります。
昨年までは見習いとして、楽しく過ごしていましたが
最近は外部の人と仕事をする機会が増えてきて、人様と自分を比べることが特に増えました。
省10
135(1): (ワッチョイ 6ead-tkS5) 2017/11/19(日)23:13 ID:1DAlEu+T0(2/2) AAS
>>68 まったく関係ない者ですが、リーディングがすごく上手だな〜と感心しました。良ければスプレッドと出てきたカードを教えていただけませんか?
めんどくさかったら、参考にされてる本や人などを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.038s