[過去ログ] 射手座のケイナー雑談スレ→92矢 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
174
(1): (ササクッテロラ Spcf-ZCJP) 2017/06/23(金)04:50 ID:GI0XqQ0Fp(1) AAS
前に頸椎狭窄症になり仕事辞めたる!と言っていた>>60ですが
結局、社長に話に行ったらタイムカード押すなと言った上司も同席で言いたいことの半分も言えず…
その上、精神的に病んでるなどいちゃもんつけられ暫く休めだと!
は?今まで休みたいと言ったのに休ませて貰えず働いたのに??本当にふざけてやがる。
とりあえず一週間休んでいるが、もうこのまま辞めてしまおうと思う。因みに声がかかっている会社は高待遇で即採用。しかも首が良くなってからでいいし、最初は短時間からやってくれと。
来週大きなイベントがあるが、やはり心鬼にして辞めた方がよいだろうな。頑張れ!はっきりするんだ!自分!
>>62.65.67さん優しいコメをありがとう。
やはり射手座は優しい人が多い。全ての射手座の皆様にとびきりの幸せあれ!
179: (アウアウオー Sa3f-NIhq) 2017/06/23(金)13:25 ID:nrrenO5ia(1) AAS
>>174
次が決まっているなら辞めてもいいんじゃないかな?

変な上司がいる前で少しずつ引き出し整理や机の掃除したれ。
片付け始めるとよし、出て行こう!て前向きな気持ちになるよ。

もし次が決まっていない場合だったら、在籍中に心療内科とかにいって
上司に言われたこと、されたことで眠れない、食欲ないと受診しておけば
社会保険の傷病手当も申請できるけど、必要なそうで良かった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s