[過去ログ] 手相鑑定 [無断転載禁止]©2ch.net (995レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
510: 2017/03/11(土)22:10 ID:gCn9DChI(1) AAS
>>509
きゅうりさん、鑑定ありがとうございます

やはり自分がどういう風に生きているかというのは体のどこかに現れるのだなという感じですね。

本当に良く当てはまっていると思います。
自分は落ち着きもなく、歳のわりに子供じみていて、地に足がついてないのかなと自分で思うことが良くあります。

実は私は児童養護施設育ちで、
里子→施設→別の施設
このように住む場所が変わってきました。なので自分が居るべき場所がないように思っていて、流れるようにその時その時の状況に身を任せて移ろいながら生きていけばいいやと思っています。
それが手相に出てるということでしょうか。

何かを継続してやり積み上げていくのは苦手ではないです。むしろ続けることで成長してることが感じられて楽しいと思っています。でもこれは大学で弓道部に入ってからそう思うようになりました。
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.282s*