[過去ログ] ☆タロットで占います☆21枚目 [転載禁止]©2ch.net (943レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
224(4): 2014/11/18(火)16:21 ID:SYxPGCeI(1/3) AAS
>>221
よろしくお願いします。
「HN」あみ
「性別・年齢」41
「相談内容」
暫くの間、離れた場所にいた為、会える機会も持てず、気持ちもイマイチつかめずにいた相手との事を
みて頂きたいのですが、親しい関係にあった彼の所に近々行く予定です。
久々過ぎるので、彼にどんな風に思われ、どういう反応をされるか気になるところです
その日を境に、今後彼の気持ちの動きや私と彼との関係がどのようになっていくか占って下さい。
又、アドバイスなどありましたらそちらもどうぞよろしくお願いします。
235(2): 2014/11/18(火)23:54 ID:SYxPGCeI(2/3) AAS
>>229 占って下さり有難うございます。
>あみさんは彼に会うことが楽しみで、怖い。
>そんな複雑な気持ちの中にいるんじゃないでしょうか。
楽しみっていうより、これまでの経緯や現状を考えると、
気まずそうな態度/顔をされるんじゃないかと不安感や恐怖心ばかりで・・。
彼の所には行くけど、顔を合わさないように、気付かれないように、
お忍び的な感じで行こうかとか、そんなこともあれこれ考えてたりしました。
>それでも彼のことを考えると穏やかな気持ちになる。
>できるならば、これからは今までより沢山連絡を取り合いましょう
うーん・・と、彼のことを考えると苛立ってしまうこともあり、穏やかではいられなくなってしまいます^^;
省6
236(1): 2014/11/18(火)23:57 ID:SYxPGCeI(3/3) AAS
続きです
元々、彼はマメなタイプではなく、あくまでも自分ペース、その日の気分次第な人なので、
過去も、しょっちゅう連絡取り合ってた感じでもなく(私は彼ペースに合わせていた)、
これからもそこはなかなか難しいような気もするんですよね・・。どうしたもんか(悩)
相手がこういう場合、どうしたら良いんでしょう??いつまでも一方的だと、そのうち心折れてしまいます(泣)
>さて、あなたが不安に思うことがあるとしたら
>彼に別のいい人(女性)がいるんじゃいか、というものです。
はい、そうです。やっぱりカードに表れてましたか?
ずっと連絡ないし、彼の環境には多くの女性がいるので、出会いも沢山だろうし
きっと今は別の良い人が現れて、私はスルーなのかと。
省5
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.042s