[過去ログ] 悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ25 (863レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
184
(1): 2013/04/01(月)17:01 ID:QyRZxYAV(1/3) AAS
よろしくお願いします。
○HN○みみ
○年齢○35
○性別○ 女
○今回の質問/一つ○
復縁できるか
○詳しい状況○彼とは結婚を考えて付き合っていたのですが、互いに多忙だったり意見の食い違いがあったりしたため話し合って別れました。
それでも私にはまだ恋愛感情が残っていて、できることならばもう一度前向きに考えて彼とやっていければいいなと思いはじめています。
といっても、今は彼が超多忙で大変なため私のことで負担をかけれず、この先に復縁は望めないのかもと思いつつ、いずれ気持ちを伝えたいとも考えています。
185
(1): ジプシー 2013/04/01(月)17:29 ID:f74+n1dr(12/19) AAS
>>184 みみさんへ
復縁できるかどうか 女教皇 逆位置
彼はあなたに心を閉ざしています。
今のところ復縁は難しそうです。

対策 世界 逆位置
心の整理をして次のステップを踏み出すこと

彼の中ではこのことは終わってしまっているので、
視点を変えて前を向いていったほうが良さそうです。
ずるずる時間だけ経ってしまって後悔しないように!
とカードはアドバイスしています。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s