[過去ログ] ★先見の明【動物占いチータ4】途中で挫折?! ★ (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
349(4): 緑 2006/06/10(土)08:03 ID:ju5KlapG(1) AAS
>>341
評価する側ってことはあなたはかなりのおっさん?
いずれにしろ、誰でもそのときは傷つくけど立ち直る人は立ち直るよ。
本当に酷評に値するものならもっと精進するだろうし、
単にいじめて喜んでるだけだったらあなたを人間として否定してるだろうし。
私は一人の評価はあんまり気にしないようにしてるけど。
会社にいて誰の目から見てもあきらかに仕事できなかったらそのとき真剣に悩む。
評価する側は言い方ってのがあるし、ある意味あなたの社会性のなさを周囲は嫌がってるんじゃないの?
一番スマートなのは相手を傷つけないように、でも精進する方向に仕向ける人だよ。
そういう人に限って自分の仕事もできるしもてるけど、
省3
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s