[過去ログ] ● ○ ● 占い修行スレ ☆ Part 14 ● ○ ● (784レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
764
(1): 2005/08/21(日)13:14 ID:gI48vcjT(1/2) AAS
タロットでお願いします。
私はこの間彼と別れてしまいました
原因は私が最近ちょっとうつ気味で、すぐ不安になって怒ってしまったことと、相手も少しストレスがたまったことです。
相手は学校のこととかでいろいろ忙しいので、それと私のことでストレスがたまっているのかなと私は思います。
1年くらい付き合ってて、今までもすごく仲がよくて、ケンカしてもその日のうちに絶対仲直りはしていました。
だから、彼とこのまま一緒にいたいし、結婚の約束もしていたので復縁したいと思っています。
昨日メールをしたんですが、やっぱり今までとは少し違う感じでした。気まずいとは言ってましたけど、普通にメールができました
今度会うし、電話もする予定なんですが、どうしたらいいでしょうか?どうしたら戻れるでしょうか?
戻れなかったら、私はいつ運命の人と出会えるんでしょうか?
よろしくおねがいします。
765: 764 2005/08/21(日)13:18 ID:gI48vcjT(2/2) AAS
つけたしです。
私はすぐ怒ってしまうところをちゃんとなおすつもりです。
彼のことをずっと支えてあげたいし、私が困ったときなんかはそばにいてほしいです。
彼は今、私の悩みとか相談事なら真剣に聞いてくれますが、ほかの話だと少し気まずいみたいです
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.166s*