[過去ログ] CR【下F20弱+1】/act 新規いじめMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX パチョンコドリブンgay 5503【消えるチート業者とマッチングが頻発】 (1002レス)
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143: (ワッチョイ 9790-K7NJ [180.33.68.251]) 2018/04/21(土)15:33 ID:5vNQBK4F0(3/3) AAS
>>142
発想豊かな人や才能がある人も、あそこにいるだけで潰されてしまうからね
そりゃみんな行きたがらないし左遷や島流し扱いになるよね
144: (ワッチョイ 9667-Ujwa [121.107.138.24]) 2018/04/21(土)15:38 ID:ZYeyLFW/0(1/2) AAS
キラパンいれるだけで簡単になるのに珍宝の人たちは
縛りプレイのごとく使わないのはなんでなんだろ。
明日の3もキラパンゲーかな。
145
(1): (ワッチョイ 1287-Rejq [221.28.187.1]) 2018/04/21(土)15:42 ID:oXZDEAAR0(1) AAS
チャットと荷物整理だけで3年掛かった連中にいったい何を期待してるのか
146
(1): (スッップ Sd72-sgi6 [49.98.144.143]) 2018/04/21(土)15:45 ID:fX0mQD33d(1) AAS
ゲーム内にもスマホアプリにも割ける予算がないのでは……あっ。
147: (ガラプー KKff-QDPm [2k03Nlf]) 2018/04/21(土)15:50 ID:Vlf8MShQK(1) AAS
スマホアプリはいつリリースなんだっけ?
148: (ワッチョイ 8fac-Mp6C [182.168.239.92]) 2018/04/21(土)15:50 ID:3sxkOPpx0(7/7) AAS
>>146
別のアプリと統合するとか言ってそれを言い訳にライブラの更新を碌に
しなくなってからのあの不便ツールだからね
149
(1): (ワッチョイ df87-Ujwa [220.62.87.6]) 2018/04/21(土)15:52 ID:9ajc94f60(2/4) AAS
>>142
そもそも「60秒以内にONAKIが理解できるように説明する」という
前半だけでも充分に大変なのに、後半がさらに絶望的に難しい
コンペティションを通らないと何も進まないんだよね(´・ω・`)
150: (アウアウカー Sacf-ISJc [182.251.241.46 [上級国民]]) 2018/04/21(土)15:55 ID:c4v4iSk0a(3/7) AAS
「アプリ作ってる、蒼天と同時にリリース」と言ってから3年と2ヶ月で「未定」でございます
画面出したって言う進歩はありましたがね
151: (ワッチョイ b253-m5QP [115.30.208.178]) 2018/04/21(土)15:57 ID:/lxdV9CI0(1/2) AAS
なんでこの期に及んで未完成で発表しちゃったんだろうな
テンパなんて何年でも待つんだから完成してから出せば良いだろうに、ネットで叩かれて悔しかったからとりあえず形できたから発表したのかと思ってしまうわ
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(1): (アウアウカー Sacf-ISJc [182.251.241.46 [上級国民]]) 2018/04/21(土)15:59 ID:c4v4iSk0a(4/7) AAS
職人のミニゲームを実際に作って堀井雄二に見せて
最終的にDQ11にまで採用されるりっきーって凄いんやなって
153: (アウアウカー Sacf-ISJc [182.251.241.46 [上級国民]]) 2018/04/21(土)16:03 ID:c4v4iSk0a(5/7) AAS
ここではっきし来たか
154: (ワッチョイ d2bf-rSH3 [123.220.74.242]) 2018/04/21(土)16:04 ID:QWfEjWM40(4/4) AAS
>>152
(´・ω・`)ゼルダBotWのチームなんて面白さが成立するかの確認に2D試作とかしてるしね…
(´・ω・`)いっぽつ試作以下のやっつけ仕事に数年かけるのがくそ下チーム
155: (ワッチョイ 773e-h9fz [14.12.81.0]) 2018/04/21(土)16:27 ID:HL3l8iwk0(1/2) AAS
>>149
あの背が低い男を納得させようとする内容を60秒にまとめる難問のために現場の人間はどれだけ時間をロスするんだろうな
まあ現場もロクな人間いないんだろうけど
156
(1): (スップ Sd92-rWRa [1.72.4.134]) 2018/04/21(土)16:29 ID:5TI4FlXKd(2/3) AAS
好みの装備を着せたマネキンが(ハウス内に)置けるようになる。こちらは、パッチ4.3のつぎのアップデートで公開できると思う。

4.3ですら一ヶ月先なのに蛙はその先の話してるんだ?エウレ過疎とかアプリとか延期しまくってるというのに。
157
(2): (スップ Sd92-Bc/y [1.66.100.90]) 2018/04/21(土)16:30 ID:GKTGEgSdd(1) AAS
やっぱ結局はゲーム開発運営はセンスなんやな、と思う。

なおにいみたいに人を動かしたり低予算で物を作るようなことは出来ても、結局面白い物が作れなければ客も予算も減っていくし。
クリエイターとサラリーマンは違うね〜
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(1): (ワッチョイ df87-Mp6C [220.8.135.200]) 2018/04/21(土)16:38 ID:h3aaBXyB0(1/3) AAS
好きだからですって理由で内緒でバーチャロン一本丸々作ってた変態企業もありましたね
159: (スップ Sd72-rSH3 [49.97.102.173]) 2018/04/21(土)16:40 ID:olnXUmdId(1/5) AAS
>>145
(´・ω・`)しかも整理と言いつつ倉庫に移動させるだけで有料…
(´・ω・`)もういちどいうね
(´・ω・`)倉庫拡張とかじゃなくてあずけるだけの操作が有料契約
160
(1): (スップ Sd72-rSH3 [49.97.102.173]) 2018/04/21(土)16:43 ID:olnXUmdId(2/5) AAS
>>157
(´・ω・`)そもそも低予算で「出来て」なくて
(´・ω・`)期待前借り要素は概ね未定や延期
(´・ω・`)定食コンテンツすらどんどんドロップしてボリューム減ってるからね…
161: (ササクッテロル Sp27-m5QP [126.233.216.47]) 2018/04/21(土)16:48 ID:XAWn5bKap(1) AAS
(´・ω・`)ハンパないコスト掛ければ下Fでも面白い物が作れるかと言うと、それはないです。
162: (ワッチョイ bf87-kJ5i [60.91.38.28]) 2018/04/21(土)16:52 ID:1m1FEu1F0(1) AAS
ああいう施策は「ライト層が過半数を占めてる」間にやるもんだよな
今の神下ではそういう層は絶滅危惧種に近いくらい駆逐されてるから
「いちいち見に行くなんてめんどくせーからマケボで買うわwおままごとしたいとかキッズかよw」
「お客様に向かって店まで見に来いとか何様ですか?独り善がりで人の貴重な時間奪うとか不親切ですよ」
こういうのが少なからず沸くから面白がるより荒んでる方が目立つんだよ
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