[過去ログ] 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part350【ディシディア】 (1002レス)
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902(1): (アウアウカー Sa55-ZJ0c [182.250.253.235]) 2017/12/02(土)21:08 ID:U1Zqn9yla(1) AAS
ゴルベーザを弱く使える奴は才能だろもはや
こいつの勝率5割切ってる奴存在すんのかな
903: (ワッチョイ 895c-JjO2 [126.60.227.131]) 2017/12/02(土)21:10 ID:r+rOvGcK0(1/3) AAS
>>902
Nブレの射程ながいのにかこつけてナイトグロウ当たらない距離で戦い続けてるやつかな?
被弾怖いからって下がりすぎるのはマジ勘弁
904: (ワッチョイ 8b23-HgL3 [153.213.52.116]) 2017/12/02(土)21:14 ID:G02eCodS0(1) AAS
ケフカは中の人の怪演技やアドリブのおかげで一層キャラが濃くなったな
千葉は神
905: (ワイエディ MM8b-uqmT [123.255.135.37]) 2017/12/02(土)21:21 ID:RxjQz7PDM(3/3) AAS
ケフカはいいキャラだからカッコいいはかつばにも実用性を実装してくれ
906: (ワッチョイ e94f-scIz [116.64.157.172]) 2017/12/02(土)21:31 ID:blUYkneW0(1/2) AAS
交流会だからキツくは言わないけどマジでテレポ持たないシューター居るんだな
アルティミシアならテレポ欲しい状況が言うほどないとか言われてどう返せば良いか分かんなくなる
個人的全てのシューターにどんなHP技だろうと強制的にテレポいると思うんだが
正直バイオガやブレイブシェアみたいなある意味上級車技をPlv上げて覚えさせてテレポ初期習得にして欲しい
907(1): (アウアウカー Sa55-/Nuf [182.250.242.6]) 2017/12/02(土)21:32 ID:XuFQKoqqa(18/19) AAS
あれ自体は強い技だろ
908: (ワッチョイ 1391-MbHU [59.146.40.138]) 2017/12/02(土)21:34 ID:j8jN6ysd0(8/10) AAS
>>907
シュートの近接HP全般がだいたい高性能だからなw
ブリザドBOMですらラムザについてたらまあまあ使われると思うw
909: (ワッチョイ 8b85-JjO2 [153.207.159.2]) 2017/12/02(土)21:34 ID:22dToMGU0(4/5) AAS
正直近接でも壁近くで2体にハメられたときとかテレポ欲しくなるのに
910(1): (スフッ Sd33-bPEi [49.104.37.188]) 2017/12/02(土)21:36 ID:3JuiFhfMd(3/3) AAS
ガチの初心者は途中止めしないから攻撃をもらう=距離が離れると思っているのでは
911: (アウアウカー Sa55-tFgU [182.251.240.40]) 2017/12/02(土)21:39 ID:VlMOTvyha(1) AAS
ヤシュとラムザが同時に同じチームになってつれぇわ
しかも二人ともHPがホーリーでやっぱつれぇわ
912(1): (スッップ Sd33-N/3g [49.98.165.185]) 2017/12/02(土)21:40 ID:DMLnZT3Zd(2/2) AAS
近接でレトリ持ってたら間違いなくぶっ壊れだろうな…
913: (ワッチョイ 6914-bpph [180.42.211.154]) 2017/12/02(土)21:43 ID:E7NIIdv70(7/14) AAS
レトリ何気にブレイブダメージ高いからな・・・
ソマもそうだけどスピードが持ってたら64にされてもおかしくない
914(1): (ワッチョイ c164-9xBG [114.158.187.47]) 2017/12/02(土)21:43 ID:/Qe9QKz60(3/6) AAS
>>912
BOMも絶対ぶっ壊れだぞアレ
915: (ワッチョイ d985-wQpQ [220.102.65.141]) 2017/12/02(土)21:44 ID:DDeye5eo0(4/5) AAS
くねファイガードからのはかつばは確定だからな
なお、はかつばはクリスタル帯では負けたら拒否チャされる模様
嫌ならブリフで拒否って(はぁと
916(2): (スッップ Sd33-l9aw [49.98.151.128]) 2017/12/02(土)21:44 ID:l0kr7Yj4d(5/5) AAS
前3かシュート環境かって発想になる自体、俺ら一択環境前提で毒されてるよな
理想的には、いくつかの構成があって相性があるべきなんだが
前2後1のキャラパ順と荒しの前3キャラパ順しか想定がねえ
917: (ワッチョイ e94f-ktPy [116.64.157.172]) 2017/12/02(土)21:44 ID:blUYkneW0(2/2) AAS
>>910
一応クリスタルのサブだからダイヤだったゾ…
シューターはメインにしなくてもミスリルになるくらいまでに一度経験すべきかもね
918: (ワッチョイ 895c-YY9M [126.77.28.91]) 2017/12/02(土)21:47 ID:5QiZqFog0(2/2) AAS
>>916
このゲームそこまで構成…つうかなんつうかの幅存在しないし
ガンダムみたいに覚醒システムとかコストシステムがあればうまいこと調整してそれぞれの組み合わせに強みが生まれるんだがそういうことできないし…
919(2): (ワッチョイ d398-fH+e [131.129.84.26]) 2017/12/02(土)21:48 ID:2pm7P8ID0(1) AAS
>>914
似たようなアルマゲストはぶっ壊れだった……?
920: (ワッチョイ 1391-MbHU [59.146.40.138]) 2017/12/02(土)21:48 ID:j8jN6ysd0(9/10) AAS
>>916
ある意味じゃ大会の時がそうだったんだけどな
全盛期ティナが席巻する中シュート無しで万雷とオニオンのいる職人構成がかなりいいとこまでいったし
921: (アウアウカー Sa55-/Nuf [182.250.242.6]) 2017/12/02(土)21:48 ID:XuFQKoqqa(19/19) AAS
シューターの周囲HPは発生保証糞優秀だよな
ホーリーBOMパルサー…
近接キャラのHPはあんなんなのになぁ
クジャのHPどうにかならんのあれ
広角やら散弾やら侍やらあるのに許されないフレアスターとクルエル雷光に比べて物足りないフォースとか
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