[過去ログ] 【ドンペリ社長DLC】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1076【ニーア「が」つれぇわ】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
277
(4): (ワッチョイ 6b5c-GRE5 [60.65.90.157]) 2017/04/21(金)16:05 ID:YQ1VZ/9E0(1/4) AAS
ジェクト「……よお」
ティーダ「ああ」
ジェクト「へっ! 背ばっか伸びて ひょろひょろじゃねえか! ちゃんとメシ食ってんのか ああん?」
ティーダ「......」
ジェクト「……でかくなったな」
ティーダ「まだ あんたのほうがデカイ」
ジェクト「はっはっは! なんつってもオレは『シン』だからな」
ティーダ「笑えないっつうの」
ジェクト「ははは…… じゃあ なんだ まあ その……」
ジェクト「ケリ つけっか」
省5
341
(1): (ワッチョイ 6b5c-GRE5 [60.65.90.157]) 2017/04/21(金)20:27 ID:YQ1VZ/9E0(2/4) AAS
FF15ディレクター

『やや厳しい声に関しては、オープンワールドの遊び方が日本にまだ根付いていない部分も大きいと思っている。
メインストーリーだけを追った早解きで進めると、
こちらが用意したゲームの1〜2割程度しか遊んでいないことになるので、
辛口評価になるのも理解できる。』

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ディレクター

『遊びの密度については、非常にこだわって作りましたからね。「こっちには絶対に行かないだろうな」と考えてしまうと、時間的な都合でそこを削ろうとしがちです。
でも、サービス業でよく言われる、「キミにとっては1000人のうちのひとりのお客かもしれないが、お客にとってはその1回がすべてなんだよ!」というのと同じなんですよね。そちらのルートに進んだ人に、「何もないなぁ」と感じさせていいのか、と。
すべての遊びかたを試して、みんなが同じ楽しさを体験できるようにしないといけないという思いで、その量と密度は譲らなかったです。』
374: (ワッチョイ 6b5c-GRE5 [60.65.90.157]) 2017/04/21(金)20:53 ID:YQ1VZ/9E0(3/4) AAS
MwwwwVwwwwwPwwwww
そうかぁ、田畑はMVPかぁ。すごいなぁ(棒
440: (ワッチョイ 6b5c-GRE5 [60.65.90.157]) 2017/04/21(金)22:02 ID:YQ1VZ/9E0(4/4) AAS
ノクトはまぁ、最も多くのプレイヤーから同情され「つれぇわ」で(メタ的な意味でだけど)強い共感を誘ったから...最優秀キャラクターと言われても、まぁ...?笑笑
887: (ワッチョイ 6b5c-lvPe [60.65.90.157]) 2017/04/22(土)21:54 ID:S63fFkG20(1/2) AAS
下村陽子は天才だが、ゲームの出来がお粗末すぎて全然印象に残ってないよな
FF10は曲の出来もさることながら、演出シチュエーションその他全て素晴らしかった
898
(1): (ワッチョイ 6b5c-lvPe [60.65.90.157]) 2017/04/22(土)22:22 ID:S63fFkG20(2/2) AAS
というか、あくまでオリジナルのファンタジー世界を構築してるのに「スタンドバイミー」ってありえないよなぁ
なんで下村っていう超絶有能コンポーザーがいるのに、ワザワザテーマ曲を外から、しかもいろんなアーティスト・作品に使われた悪く言えば「手垢のついた」曲を持ってきたんだ意味わかんねーよマジで
937: (ワッチョイ 6b5c-lvPe [60.65.90.157]) 2017/04/23(日)01:05 ID:d32/wqwf0(1/2) AAS
もともとは死神エトロとノクト、ロゴのエトロの眠りとノクトの眠りと世界の夜が長くなる現象がちゃんと色々関係してたりしたんだろうなぁ

FF15じゃ「ロゴの女神はルーナでした!」「夜が長くなるのは寄生虫のせいです!」だもんなぁ意味わかんねえよ
993: (ワッチョイ 6b5c-lvPe [60.65.90.157]) 2017/04/23(日)10:30 ID:d32/wqwf0(2/2) AAS
それにしてもズンパスDLCは本当どん判だよなぁ
明らかに出来がボロボロなんだから、せめて売り逃げした方が絶対シリーズの未来としても会社としても都合がいいのに
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.948s*