[過去ログ] 【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC294日目 (1002レス)
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982: (ワッチョイ d75a-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/30(水)23:23 ID:ZzMVCaS/0(13/15) AAS
目標サミットを三階クリアする。で久しぶりにやったが──クリア後には疲労困憊や🤮
983: (ワッチョイ c375-617U [112.69.114.236]) 10/30(水)23:32 ID:RFt4gppL0(3/3) AAS
>>980
あーなるほど切り替え出来たのかありがとう
ジャーニーも無効状態でも進むからこれでいいや
984: (ワッチョイ d75a-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/30(水)23:33 ID:ZzMVCaS/0(14/15) AAS
>>981
たぶん仕組みがわかればオンにしといたほうが全く有利になると思うぞ…と言いつつ俺もまだたまに反社で死んでしまったりするけど笑
985: (ワッチョイ d75a-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/30(水)23:34 ID:ZzMVCaS/0(15/15) AAS
なので皆すぐ見切らずにオンにするのがスタンダードになったらいいなぁボクとしてわ
986(1): (ワッチョイ 9675-2ovg [121.87.68.58]) 10/30(水)23:34 ID:cQD/1FtI0(1) AAS
MOD無効にしてても野良マッチかけてメンバー増えたら勝手に敵のMODが有効化される場合があるんだが・・・
もしかして有効化してる人がグループに入ってきたら強制的に適用される仕様?
ダメージ反射や特殊弾薬が嫌でOFFってるのに急に有効化されて激萎えする
987: (ワッチョイ cb9f-1Wnr [240b:10:cc64:5c00:*]) 10/30(水)23:46 ID:h3rpz8MO0(5/5) AAS
MODの有無で喧嘩して、ディレクティブの有無で喧嘩して、よほどマルチさせたくないんだろうな
988: (ワッチョイ a24e-58KX [240f:3b:540a:1:*]) 10/30(水)23:50 ID:7KBbibum0(2/2) AAS
>>986
本来はリーダーに合わせてオンオフだけど今バグってるみたいだね
ジャーニーも途中から入れないと進まないし
989(1): (ワッチョイ 1eaa-3U0h [240f:46:4233:1:*]) 10/31(木)00:04 ID:gbu+6wFt0(1) AAS
modほぼ解除したけど、これってシーズン変わっても引き継ぐのか???引き継ぎ無しならやらねーぞ
990: (ワッチョイ deb7-ieM9 [2001:268:92ae:cba5:*]) 10/31(木)00:39 ID:mLpTrhsi0(1/2) AAS
>>979なるほど
グローバルMODって自分がフル強化されるまでオフで良くね?
オートになったらライフルのなんとかアーティストがかなり使いやすくなったわ
あとcap45?がアサルトライフル並みに連射してて草
991: (ワッチョイ deb7-ieM9 [2001:268:92ae:cba5:*]) 10/31(木)00:42 ID:mLpTrhsi0(2/2) AAS
ニンジャアンブラストライカーとかやってたけどこれセンチュリオンで片方だけでキャプ行けるかな?
992: (ワッチョイ d79e-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/31(木)00:53 ID:UNVhayQd0(1/4) AAS
カウントダウンでMOD適用になってた😆
993: (ワッチョイ d79e-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/31(木)00:54 ID:UNVhayQd0(2/4) AAS
>>989
そんなバカな…一回取ったらワシラの物であって引き継ぎという発想がおかしいやろ、まさかね…
994: (ワッチョイ 86d1-dzYp [2405:6587:4580:200:*]) 10/31(木)01:33 ID:D5NwmxEy0(1) AAS
ディアブロのバフもそのシーズン中だけのものだからなあ
まあしかしこんだけ苦労して集めてるMODが消えると考えたらもう集めなくてもいいかなて気もしてくるな
995: (ワッチョイ 0766-ieM9 [2001:268:92aa:6685:*]) 10/31(木)01:56 ID:YG/bTX0J0(1) AAS
自分のバフだけじゃなくて敵の邪魔なバフもあるしなあ
996: (ワッチョイ 96f7-qJnv [2404:7a81:bd60:b00:*]) 10/31(木)02:13 ID:sf/31ntm0(1) AAS
敵の頭の上の色のついたマークと照準のところの線の
ルールも全然わからん
敵の頭のゲージMAXになると即死級ノダメージ食らうし、たまにゲージ減らせるけどなんなんだろ
さっきアリーナレジェやってたらボス部屋直膳のところでデブが反射してきて詰んだわ
997: (ワッチョイ d79e-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/31(木)02:36 ID:UNVhayQd0(3/4) AAS
寄るか離れるなしなさい
998: (ワッチョイ 02b4-gZeV [133.203.225.65]) 10/31(木)02:49 ID:5Oa3OsIG0(1) AAS
色がついてるのは衛生コーティングでその射程の色に合わせないとダメージカットが入る
似たようなやつでモノクロの輪っかは距離によって焼夷弾とショック弾撃ってくる
999: (ワッチョイ d79e-10H4 [2405:1202:d280:fd00:*]) 10/31(木)03:42 ID:UNVhayQd0(4/4) AAS
(個人的には)絶対距離意識の戦いなんてしねえぞと思ったが──お題に出るのでサミットやディセントと同じぐらいしょうがなく嫌々やってみたら結局このゲームじゃ遠近遠近遠近遠近なんてやってたら一応いつもよりは有利な条件付いてても死にやすくなるだけじゃねえかこんなもん
1000: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 263d-0VdT [193.114.24.145]) 10/31(木)05:08 ID:g5JCIpxL0(1) AAS
かなりのクソゲーになったじゃねえか
1001(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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