[過去ログ] 【PS4/PS5】FOAMSTARS Part23【泡】 (1002レス)
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177: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)00:04 ID:pcIO/cmk0(1/8) AAS
チルセーブという近づかなきゃいけないシステムがあり加速ジャンプという塗りが粗くても近づける手段があって
DPSも射撃の硬直もスキルの性能も勝っているのにちょっとした遠距離組の強化に怯えているって普段からどんだけ猪プレイしてるんだ
218: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)07:46 ID:pcIO/cmk0(2/8) AAS
接近戦でホーミングもできずブレ過ぎて狙った場所にも飛ばせない部分が変わらないから弱い
230: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)09:22 ID:pcIO/cmk0(3/8) AAS
突貫で用意できるようなものじゃないんだろうな
だからこそリリースした段階で実装しなかったディレクターが無能
233: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)09:53 ID:pcIO/cmk0(4/8) AAS
このゲーム過疎すぎて配信者がランクマ放送してたら遅延つけてないとステージで大体対戦相手かどうかバレる
247: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)10:22 ID:pcIO/cmk0(5/8) AAS
スタンプのSEのサウンドボリュームだけ別枠で用意するか
正直試合内容しか興味ないからここあつ連打もスタンプ連打も気にしたことなかったわ
277: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)12:06 ID:pcIO/cmk0(6/8) AAS
どういう処理をしてマッチングのしやすさや待機時間の短縮が行われているのかプレイヤーに説明できないのかな
詳しく説明したらプレイヤーに反感をもらう内容だから曖昧にしているのかと勘繰っちゃうよ
284: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)12:42 ID:pcIO/cmk0(7/8) AAS
スタンプ連打とかしょうもないのに対応するくせに捨てゲーや放置切断などの本物の害悪行為にはなぜ優しいのか
413: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)22:34 ID:pcIO/cmk0(8/8) AAS
切断してまでメンバーを厳選するくらい勝ちにこだわるのに自分は後衛キャラを譲らない矛盾
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