[過去ログ] 【PS4/PS5】FOAMSTARS Part23【泡】 (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
127: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/27(水)20:31 ID:O6eyoDo+0(1) AAS
明日メルティヤケクソ超インフレバフ来たら評価改めるわ
206: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/28(木)06:54 ID:fL1kU7eW0(1/6) AAS
プレイエリア無効についての記載が無いな
海外での方が問題にされてるというのに
267: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/28(木)11:46 ID:fL1kU7eW0(2/6) AAS
無差別マッチングのままにしてるのマジで頭おかしい
マッチング失敗や時間が長いのなんて半分は海外のゴミ回線と当たってるからだろうが
270: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/28(木)11:55 ID:fL1kU7eW0(3/6) AAS
告知無くプレイエリア設定が無視されてるから普通にバグなんで報告出しまくれば無視できないはず
278: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/28(木)12:06 ID:fL1kU7eW0(4/6) AAS
メルティ強いわ。カジュアルなら
279: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/28(木)12:12 ID:fL1kU7eW0(5/6) AAS
俺も開始時カク付く。そのタイミングでセーブされてるせいだな
346
(1): (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/28(木)17:01 ID:fL1kU7eW0(6/6) AAS
通報って動画とか添付要らないけど真偽はどう判断するつもりなんだ
519: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/29(金)12:36 ID:X8XzNrnq0(1/4) AAS
>>515
何が回線の基準なのかと試行回数クレメンス。それぞれ100はやってるよな?

でもなんでランクでやったんだよ。IP有りだけど大丈夫そ?ニュースになったら教えてね
526: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/29(金)13:26 ID:X8XzNrnq0(2/4) AAS
クソ回線て速度だけ?はい解散
無線はスマホだけで使ってて
527: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/29(金)13:28 ID:X8XzNrnq0(3/4) AAS
でもクソ回線を速度の事だと思ってる奴の高速回線、まあまあクソ回線っぽい。闇とか呼ばれてそう
595: (ワッチョイ 7f59-WlpR [59.85.34.91]) 03/29(金)22:23 ID:X8XzNrnq0(4/4) AAS
熟練ボンバは前衛もできるので人によってはあり。トニもそう
649: (ワッチョイ 7f59-WlpR [59.85.34.91]) 03/30(土)08:45 ID:kYq/6NrR0(1/14) AAS
>>647
その立ち回りをしたところで近距離キャラに対してアドバンテージが無いから問題なんでしょ
特にマスターはね。トニボンは一長一短
651: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)08:50 ID:kYq/6NrR0(2/14) AAS
マスターが遠距離でどう撃ってもまともに当たってくれるのはカジュアルで敵見ずに徒歩で足元盛ってる程度の初級者だけだからな
高速戦闘は近距離でないと対応し難いし、それで近距離で撃っても当然弱い
655: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)08:59 ID:kYq/6NrR0(3/14) AAS
あと、セーブは後衛の仕事みたいに言われてるのも謎ね
間違いなく前線にいる奴の方がセーブの機会が多いし、そもそも前線が多ければリスクも分散して泡だるまにされる可能性自体下がる
657
(1): (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)09:07 ID:kYq/6NrR0(4/14) AAS
後衛が絶対的な存在感を得るのはよく言われるようなスプラで即死させるスナイパー的なキャラや近距離じゃ無敵で他のどのキャラでも倒せないけど近接攻撃しかできない近接特化キャラがいる場合
665: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)09:29 ID:kYq/6NrR0(5/14) AAS
カジュアルだって前提としてプレイヤーは第一に勝利を目指さなければならないのだが
特にランクマッチでマイオナをやるなら敗北は絶対に許されない位の気構えはあるんだろうな
昇格戦に編成の差で一度敗けたらそのキャラは終わり位のつもりでいてくれよ
好きなキャラで勝ちたいだけならカジュアルでいいし、
強くなりたいならプライベートに強い奴を呼べ。断られる様な事は少ないだろ
677
(1): (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)09:45 ID:kYq/6NrR0(6/14) AAS
仕様上許されてるから良いって言ったら延々床を盛り続けるだけでスコアも取れるし一応貢献してるから良いってなるけど
ランク上位でそんな事してたら晒されるだろうし、晒されてるのも見かけるぞ
無論カジュアルなら構わんけど

あとあんま言いたく無いけどキャラセレ切断の一因になっててペナも対策も現状出てない以上は円滑にランクマさせてくれよという感情もある
683: (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)09:58 ID:kYq/6NrR0(7/14) AAS
>>680
運営はとっくに叩いて意見も送ってるが、それは現状の改善にはならんし、仕様がどうであれプレイはプレイヤーの選択次第だし
ランクで勝ちを二の次にしてエンジョイしようってのをランクですべき事かどうかはプレイヤー間で擦り合わせるしかない
686
(1): (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)10:05 ID:kYq/6NrR0(8/14) AAS
メルティは割と大した強化だと思うぞ
マスターはダメ。元からメルティよりチルに貢献できないのにメルティより遥かにバフがショボい
689
(1): (ワッチョイ 7f59-DCkS [59.85.34.91]) 03/30(土)10:09 ID:kYq/6NrR0(9/14) AAS
>>687
そうか。スパレジェ帯の俺は少なくとも1人の遠距離キャラとして入るなら編成不利とは思わない程度に評価を上げた
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.225s*