[過去ログ] 【PS4/PS5】FOAMSTARS Part23【泡】 (1002レス)
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214: (ブーイモ MM4f-tbnq [133.159.148.142]) 03/28(木)07:29 ID:+ZS/HKZ8M(1) AAS
まだちょっと弱い気はするけどこれぐらいで良いんじゃないか後ろ強すぎても面白くならないし
215: (ワッチョイ df82-6eL4 [2400:2411:103:2700:*]) 03/28(木)07:30 ID:PIduExPG0(1) AAS
メルティこの性能ならカジュアル民は狩尽くせそう
あいつらホーミング何故かかわせないからね
216: (ワッチョイ ffaa-1rQX [240d:2:c318:6500:*]) 03/28(木)07:31 ID:NsKK5URZ0(4/11) AAS
だよなぁ
ミリ残ってた体力が削れるようになってチル量産!スタプレメルティ最強!ってなったらいいんだが
217: (ワッチョイ df46-tbU/ [2400:2200:7a1:ed40:*]) 03/28(木)07:37 ID:ddhg8ogp0(1/6) AAS
メルティ即ピしよ
218: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)07:46 ID:pcIO/cmk0(2/8) AAS
接近戦でホーミングもできずブレ過ぎて狙った場所にも飛ばせない部分が変わらないから弱い
219: (ワッチョイ 7f59-GLOk [2001:268:99aa:5bba:*]) 03/28(木)08:01 ID:H2UA9ZOW0(1) AAS
頭に生えてるアイス*2は着脱式で、手に持った状態でスイッチを押せばフォームサーベルが形成されて近接戦闘が可能になる
スイッチを切り替えればフォームスプレーガンにもなるので中距離までカバーできる
220: (ワッチョイ 5f29-z4A9 [116.94.18.239]) 03/28(木)08:25 ID:AIIj7IVM0(2/6) AAS
ステージ追加までながっ
221: (ワッチョイ dfaf-jJgo [240a:6b:900:c770:*]) 03/28(木)08:27 ID:pzh3dMvW0(1/7) AAS
マスターもさりげなく調整入ってるね
メガシティローストのクールタイム短くなるのとリロード時間短縮入るのは地味に嬉しい
222: (ワッチョイ df53-dZoe [58.98.169.221]) 03/28(木)08:28 ID:Une4KEos0(1/5) AAS
誰もマスターの話しないのちょっと笑う
メルティこれリキッドとリロード両方強化でダメージ効率アップ+隙さらす時間がかなり減って今でも上手く使えてる人にとってはかなりの強化では
223: (ワッチョイ 5f4b-LShm [240f:66:e60b:1:*]) 03/28(木)08:30 ID:nMjThZRs0(6/12) AAS
まあ他のキャラだったらぶっ壊れるレベルの超強化だと思う
224: (ワッチョイ dfaf-jJgo [240a:6b:900:c770:*]) 03/28(木)08:52 ID:pzh3dMvW0(2/7) AAS
メルティはダメージ上がってどのくらい圧になるかだなぁ
現状ボンバへの方がダメージも弾もデカいしであっちの方が圧あるんだよな
225: (ワッチョイ 5f4b-LShm [240f:66:e60b:1:*]) 03/28(木)09:07 ID:nMjThZRs0(7/12) AAS
しかも被弾時に異常な硬直もあるしな
SSSの圧力も段違い
226: (アウアウウー Sa23-pYPL [106.146.173.131]) 03/28(木)09:08 ID:gsECYu0va(1) AAS
メルティはサメとカジノのステージだと遮蔽物が多いから怖くないけどボトルステージやダックで輝きそうだな
227: (ワッチョイ 5f4b-LShm [240f:66:e60b:1:*]) 03/28(木)09:13 ID:nMjThZRs0(8/12) AAS
ボトルのあれとかメルティいる方が負けの最たるステだろ
228: (ワッチョイ 5f74-Juro [124.211.239.113]) 03/28(木)09:15 ID:/Wkzogpi0(1/3) AAS
だよなぁ
敵のメルティが一番うっとおしいのは鮫ステージ
229: (ワッチョイ dff4-pYPL [240b:c010:484:f095:*]) 03/28(木)09:19 ID:j3Qk9SD90(1/3) AAS
切断対策永遠に実装されなくて草
230: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)09:22 ID:pcIO/cmk0(3/8) AAS
突貫で用意できるようなものじゃないんだろうな
だからこそリリースした段階で実装しなかったディレクターが無能
231: (ワッチョイ df46-tbU/ [2400:2200:7a1:ed40:*]) 03/28(木)09:22 ID:ddhg8ogp0(2/6) AAS
もはや仕様
強い相手や弱キャラ即ピの味方見て切断しない人、全員馬鹿です
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(1): (ワッチョイ df53-dZoe [58.98.169.220]) 03/28(木)09:50 ID:iYRAetb50(1) AAS
相手見えてから切断したら負けにならんの?
233: (ワッチョイ 7f51-cCKJ [240f:39:61b:1:*]) 03/28(木)09:53 ID:pcIO/cmk0(4/8) AAS
このゲーム過疎すぎて配信者がランクマ放送してたら遅延つけてないとステージで大体対戦相手かどうかバレる
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