[過去ログ]
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ6杯目 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
117
:
(ワッチョイ 7f8d-xVVl)
2022/08/20(土)04:22
ID:0E003jQQ0(8/11)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
117: (ワッチョイ 7f8d-xVVl) [] 2022/08/20(土) 04:22:31.70 ID:0E003jQQ0 ボロカスに言ってるけど、音楽とグラフィックは最高だと思うね! ステージ外の道とかには車が走ってたり、細かいところまでよく気がついてる。まあ、担当してるクリエイター別だろうから、その人達はものすごいセンスあるね! 服のデザインも良いし、武器のデザインも可愛いし、一般的な意味でのデザイナーとしてはすばらしい! ただ、ゲーム設計がとにかくクソゴミ! 課金させて金儲けするようなゲームじゃなく、買い切りのゲームなんだし、ユーザーが買ったあとはとことん楽しませることがゲームの醍醐味だと思うのに、 どうしてこうも不親切というかクソな仕様の数々になってんだろうな、2は。まったくもって理解できない。 担当してる連中に知能検査受けさせた方が良いと思うわ真剣に。たぶん知恵遅れなんじゃねえかな。知能指数60もないぞコレ。 現代なら小中学生の方がこれよりよっぽどおもしろいゲームにできあげることができる。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660892863/117
ボロカスに言ってるけど音楽とグラフィックは最高だと思うね! ステージ外の道とかには車が走ってたり細かいところまでよく気がついてるまあ担当してるクリエイター別だろうからその人達はものすごいセンスあるね! 服のデザインも良いし武器のデザインも可愛いし一般的な意味でのデザイナーとしてはすばらしい! ただゲーム設計がとにかくクソゴミ! 課金させて金儲けするようなゲームじゃなく買い切りのゲームなんだしユーザーが買ったあとはとことん楽しませることがゲームの醍醐味だと思うのに どうしてこうも不親切というかクソな仕様の数になってんだろうな2はまったくもって理解できない 担当してる連中に知能検査受けさせた方が良いと思うわ真剣にたぶん知恵遅れなんじゃねえかな知能指数もないぞコレ 現代なら小中学生の方がこれよりよっぽどおもしろいゲームにできあげることができる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 885 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s