[過去ログ] もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 514 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
694
(9): 2018/06/28(木)12:49 ID:aWqsL7Hm0(1) AAS
今月彼女が誕生日を迎えたんですが、今週末彼女が職場の上司(男)と誕生日祝いに2人で夜に食事に行くとのことです。

信頼してますし性的な関係は無いのはわかるのですが、「男部下だったら上司は誕生日祝いに2人での食事に誘うのか?」という点からも下心のようなものが見えますし、それにホイホイ乗る彼女にも気色悪さを感じます。

しかもその日はペアリングが出来上がる日と前々から伝えていて渡すのを楽しみにしていた分ショックが大きく、そんな状態で渡すのも萎えてしまいます。
心の整理がつかないのですが、彼女に伝えるにはどうすれば良いでしょうか?
1-
あと 308 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s