[過去ログ] 【相談】彼氏、彼女の服がダサい 36着目【改造】 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
151(5): 2014/01/30(木)18:59 ID:dUWUN5M70(1) AAS
彼がおしゃれに興味なさすぎる…。
一年付き合ってコーディネートは各シーズン三パターンくらいしか見たことない。
着てる服自体は壊滅的にだめではないんだけど、それも数年買い替えてないとか兄弟のお下がりとからしい。
やんわりファッションの話題を振ってみてもメンズは高いし面倒だし知識がないからと暖簾に腕押し。
恋人フィルター抜きに背は高いし脚は長いし顔もいい(良く周りに褒められてる)から勿体無くて仕方ないよ。
いきなりプレゼントも押し付けがましい気がするし、まず好みがわからないので今度一緒に見に行ってもらおうと思うけど、
あんまり構えてほしくないときってメンズもレディースも入ってるショッピングモールとかが無難かな?
また、値段やブランドの雰囲気としてあんまりハードルが高すぎない学生向けのショップってどこでしょう?
綺麗めカジュアルが推測した好みには合ってるし似合いそうだなと思って、いろいろ調べてはみたんだけど行き詰まる…。
153: 2014/01/30(木)23:08 ID:jysoM8wS0(1) AAS
>>151
バレンタインのプレゼントでアウトレットモールに連れて行くと良いよ
相手が好きな服もその時わかるし、バレンタインだからプレゼントするね!で
相手もすんなり受け取りやすくなる
154: 2014/01/30(木)23:21 ID:NbDXLKEP0(1) AAS
>>151
ユニクロ
無印良品
ギャップ
グリーンレーベルリラクシング
に行けばいいと思うよ
上から順に値段が安い順
どこも接客してこないから自由に見られる
156: 2014/01/30(木)23:43 ID:QZJCBkeD0(1) AAS
>>151
安いHAREとかRAGEBLUE、グローバルワークとかで見てみては?
カジュアル寄りだけど、アイテムによってはキレイ目に使えるものもあるから
ブランドにこだわらず安いとこブラっと見て回るのがいいと思う。
GAPはサイズ展開が多いしシンプルだからいいかもね。
本当に普通のインナー用のシャツとかなら、ユニクロとか無印使えばいいし。
157: 2014/01/31(金)23:49 ID:zQFrwmKm0(1) AAS
>>151
アウトレットいけるならMKオムとか
158: 2014/02/02(日)11:57 ID:oA9fWP1V0(1) AAS
>>151です。規制でお礼が遅くなってしまってすみませんでした…。
たくさん具体的な案をありがとうございます!メンズは疎いので本当に参考になります。
バレンタインという手があったんですね!チョコをあげる柄でもないので買い物デート誘ってみます!
HAREあたりはよくゾゾにも上がっているしお手頃かなあと思っていました。ファストファッションで気に入るものを探すのも手頃に揃えやすくていいですよね。
挙げていただいたお店を念頭に置いてアウトレットを回ってみようと思います。
ありがとうございました!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s