[過去ログ] 【ドライ】湿度差のある付き合い 94【ウェット】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
376
(1): 2012/08/18(土)12:35 ID:h4JMarXnO携(1) AAS
>>372
付き合って2年で今20歳ってこっは付き合い当時は彼女18歳だろ?
年齢的にそんなもんじゃね?彼氏にはベタベタ甘えたいんだろ

むしろおまえさんが落ち着きすぎなんじゃね?
年下の甘えたがりの彼女ってのがそもそも相性悪いタイプに見える
年上の落ち着いた女の方が相性いいんじゃね?

彼女ももっと年上で包容力のある他の男と付き合った方が幸せかもな
21歳の女の子を甘えさせて愛してくれる年上の男はいくらでもいるし

その彼女に執着がないんなら別れれば?
378
(1): 372 2012/08/18(土)13:08 ID:XDjeL6AK0(2/3) AAS
>>376
りろしてなかった・・・
ほんとそんな感じです。
叩かれるかもだけど、正直、"もっと大人な人のが良かったかも・・・"って思うこともあったりして。

別れるのも考えたけど俺より彼女がかなり執着するタイプなのですごく揉めるのが目に見えててしんど
いからそれは先延ばしにしてる。
彼女も家が揉めてたり、勤め始めで今しんどい時期だったりだからタイミングが良くないってのもあるし。

勤めてもう少し時間がたてば彼女も今より落ち着くかもって願いつつ様子見しようかなって思ってる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s