死ぬほどドキドキしたこと (883レス)
1-

28: 2011/02/11(金)01:42 ID:FitbOSSTO携(1) AAS
仕事終わって自分のアパートへ帰宅後、留守番してるはずの彼にただいま、と声かけるも返事なし(合い鍵は渡してないので、黙って出かけるのは有り得ない)。

不思議に思って部屋に入ると敷いたかけ布団がこんもりと大きく盛り上がっている。

(午後なのに寝てる…?)

布団に近づいて膝をつき、「〇〇さん?」と私がそっと呼びかけたら、背後からニヤニヤした彼登場&布団に押し倒されびっくりして叫んでしまった。
布団の中身は無印の巨大クッションだった。

騙された悔しさもあったけどおかしさの方が勝って、彼に抱きしめられながら爆笑www

あとでそのクッションを見つめながら、「俺ってこんなにでかいと思われてたのか…」とつぶやく彼(背の高い固太り体型)の姿にまたワロタ
1-
あと 855 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.654s*