[過去ログ] イナズマイレブンでエロパロpart5 (692レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
81: 2009/11/24(火)22:30 ID:U/UIm+k8(1/8) AAS
流れ読まず投下。
豪炎寺×リカ

・一応一之瀬×リカ前提
・リカビッチ
・前フリ無駄に長い
ので注意
82: 豪炎寺×リカ1 2009/11/24(火)22:32 ID:U/UIm+k8(2/8) AAS
携帯のメール画面に示された番号を確認し、豪炎寺はそのドアをノックした。
「はぁい」
中から関西訛りの声。
「俺だ」
短く返事をすると開いたドアの間から水色の髪が覗く。
「入って」
急かされるように招き入れられた部屋の中には、黄色いキャミソールにホットパンツというラフな服装のリカがいた。
彼女を始め地方から来た選手のために理事長が宛てがったホテルの部屋があるにも関わらず、リカは毎日のように一之瀬の自宅に押しかけているらしい。
そんな彼女が何故わざわざホテルの部屋に自分を呼び出すのか。一之瀬のことで相談でもあるのか?でも何故自分が?
省7
83: 豪炎寺×リカ2 2009/11/24(火)22:33 ID:U/UIm+k8(3/8) AAS
「…一之瀬は?」
「家に帰ったで」
「そうか」
今のリカにはいつもの天真爛漫な笑顔はない。
ただならぬ雰囲気に飲まれまいと豪炎寺は唾を飲み込む。
「何かあったのか…?一之瀬と」
「別に、何もあらへんよ?ただウチだって一人で考え事する時間が必要なんやって事」
それはそうだなと納得しつつも、やはりまだ彼女の真意は掴めない。
「ウチな…色々考えたんよ。今の雷門にはエースのアンタがいて、アフロディっていう強い助っ人もいてる。…じゃあウチって何なん?
省15
84: 豪炎寺×リカ3 2009/11/24(火)22:34 ID:U/UIm+k8(4/8) AAS
「…でも!そんな事はもうどうでもええねん」
「…?」
「例え皆にどう思われてようと、ウチは雷門の皆のことが好きやから、皆のために頑張りたい!
 皆のためにウチが出来ることをしたい!」
リカの力強い瞳が豪炎寺に向けられる。
自分の余計な心配なんて要らないくらい、本当に根っこの強い女の子なんだな、と思うと不意に笑みがこぼれた。
「…フッ」
「ちょっと、何笑ってんねん!」
「いや、悪い。お前は強い奴だと思ってな」
省8
85: 豪炎寺×リカ4 2009/11/24(火)22:36 ID:U/UIm+k8(5/8) AAS
太ももに置かれた手がスルリと移動し豪炎寺の股間を撫で上げた。
「っ!おい浦部、何を…ッ」
「フフン。覚悟しぃや」
ベッドの上に豪炎寺を押し倒すとそのまま逆向きに馬乗りになった。
豪炎寺の顔面にはホットパンツからはみ出しそうな丸いお尻が迫る。
「くっ…やめろ、こんな…」
「イ〜ヤや。ギブアップ言うたらやめてあげてもええけどな」
ジャージと下着を一気に下ろすと豪炎寺の半勃ち状態のペニスが目の前に現れる。
リカはそれを迷わず頬張った。
省17
86: 豪炎寺×リカ5 2009/11/24(火)22:37 ID:U/UIm+k8(6/8) AAS
「どうした…もう終わりか?」
「まだ…まだやで…っ」
肩で息をしているリカを起こすと豪炎寺は優しくベッドへ押し倒した。
彼の下半身は未だに剛直を保っている。
「いやっ、嫌や…」
それを目にしたリカは涙を溜めながら弱々しく首を振る。
勝気な彼女が自分の指でここまで弱る姿を見て、豪炎寺の中に眠っていた欲望に火がついた。
「そっちが仕掛けてきた勝負だろう?決着は着けさせてもらうぞ」
ジャージとTシャツを脱ぎ捨て、リカに覆い被さる。
省8
87: 豪炎寺×リカ6 2009/11/24(火)22:39 ID:U/UIm+k8(7/8) AAS
キャミを脱がせ、ブラを剥ぎ取るとお椀のような乳房がふるりと揺れる。
両手で持ち上げるとちょうど豪炎寺の手の平にジャストサイズだ。
「んぁ…」
「いやらしいぞ…お前」
豪炎寺は素直に感想を述べる。
小麦色の肌の頂点に立つピンク色の乳首が卑猥に見えてしょうがなかった。
唾液をつけてその頂にかぶりつくとリカは顔を真っ赤にして豪炎寺の頭を抱き寄せる。
「そこばっかり…もぉええからぁっ…!」
「なんだ、もう我慢できないのか?」
省13
88
(2): 豪炎寺×リカ7 2009/11/24(火)22:42 ID:U/UIm+k8(8/8) AAS
「ご…えんじ…」
「リカ…大丈夫か?」
「うん…もう動いてええから…」
返事の代わりに軽く腰を揺らす。
リカの中はねっとり絡みついてきて熱い。
リカも豪炎寺の熱さを狂おしいほどに感じていた。
「豪炎寺…っ、ふぁんっ…あん、ええの、ええのぉっ…!」
「リカ…、リカ…!」
二人は同じリズムでスピードを上げていく。
省23
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s