[過去ログ] 妄想的時代小説part2 (566レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
48
(1): 皇女裏伝説 2006/11/21(火)00:04 ID:1O/gm7+4(1/5) AAS
>>47
 和宮の裸体を隠すものは、その豊かな黒髪と足袋だけになっていた。
 帝は和宮の首筋に両の掌をあてると、首筋から顎に向かってなぞる様に撫で上げる。
「……はぁ……っ……!」
 うなじを撫で上げられ、和宮の体は思わず反り返った。
 帝が手の甲で和宮の首筋にかかる髪を掻き分けるように左右に広げると、和宮の素肌に
纏わりつく髪の一筋もが振り払われ、さらりと伝い落ちた。
 反射的に胸を隠そうとする和宮の腕を掴むと、帝はその腕を広げて床に置かせる。
「隠してはならぬ。和宮よ、余に全てを見せておくれ」
 帝が言葉を発すると、仰向けに横たわる和宮は力を吸い取とられ、言霊によって封じら
省41
49
(1): 皇女裏伝説 2006/11/21(火)00:05 ID:1O/gm7+4(2/5) AAS
>>48
「ふふ……可愛いやつめ。達してしもうたのか。まだ余は肝心な部分を愛でておらぬぞ?
 おお、こんなにも濡らしおって……。困った皇女だ。余が綺麗にしてやらねばならぬの」
 放心した和宮の足指から口を離すと、帝はゆっくりと和宮の股間に顔を埋めていった。
 途切れかかった意識から、和宮は淫らな水音と共に、再び現実へと引き戻される。
「はぅっ……! ……あ、あぁ……! あ、兄上様……! ……ひぅっ!」
 濡れ光る花弁を押し広げ、帝の舌が達して弛緩しかかっていた和宮の秘肉を貪り侵す。
 呼応し、和宮の秘部の突起は再び痛い程に肥大し、硬直してくる。

 和宮の蜜壷からは尽きる事のない泉のように、愛液が滲み出していた。
「やれやれ。いくら拭い清めてもきりがないではないか。源を封じてみてはどうかな。
省42
50
(1): 皇女裏伝説 2006/11/21(火)00:06 ID:1O/gm7+4(3/5) AAS
>>49
 帝の瞳に宿るのは欲望なのか怒りなのか、まだ俗世を知らぬ和宮には計り知れなかった。
 先程までの甘やかな声音と違った帝の声が、組み敷かれている和宮に発せられる。
「其方には余と熾仁の想いの違いがわからぬのか、和宮! 其方はここに熾仁を受け入れ
る事で、純潔を失ったのだ! 其方との婚儀も済ませぬうちから、あ奴はそこいらの女房
らと其方を同等に扱っておったのだぞ!? 余が大事に愛で慈しんできた其方をだ!」

 和宮はその言葉に当惑し、相手が異母兄の帝である事も忘れて抗い、叫んだ。
「――お兄様が他の女と宮を……!? 嘘、嘘です! だ、だってお兄様は宮を……っ!」
 つい先程まで大事な花を愛でる様に優しかった帝の腕が、和宮の言葉を遮る様に粗雑に
両足を抱え上げ、押し開げた。急に変貌した帝は、どこか熾仁にも似た力強さと淫放さを
省24
52
(1): 皇女裏伝説 2006/11/21(火)00:09 ID:1O/gm7+4(4/5) AAS
>>51
 そして待ちに待った当日、和宮は懐かしい有栖川宮家へと戻ってきた。
 和宮の降嫁が具体的に決まり、有栖川宮家との婚約は正式に解消されていた為、和宮の
突然の来訪に家人は驚いた。しかし婚約は解消しても、皇女には変わりない。
 平素の如く振舞う和宮は、一ヶ月前と同じく丁重に扱われた。
 接客の間に案内されると、落ち着かぬ様子で御簾越しに声をかける。
「ねぇ、お兄様は? お兄様はどこ!? 文で本日伺う事は伝えてあります。お出かけに
はなられていないわよね。定刻には早いけれど和宮が参りました、と早くお伝えして頂戴」
 程なく有栖川宮家で顔馴染みであった女房が茶具を掲げて和宮の前に跪いた。
 女房はつつ、と後ろに下がると、三つ指をつき和宮に平頭する。
省29
53
(1): 皇女裏伝説 2006/11/21(火)00:11 ID:1O/gm7+4(5/5) AAS
>>52
 ――若い女生が家畜の様に四つ這いになり、高々と熾仁に向けて腰を上げている。
 そして熾仁はその女の腰を掴み、背後から激しく貫いていた。
 貫く度に女の唇から嬌声が漏れ、乱れ絡む黒髪から覗く乳房が上下に揺れ動く。
 快楽の喘ぎを放っていた女が、熾仁が和宮にかけた声に反応を示した。
「か……ずの……みや……? はぁんっ! ……あ、ああ……『ミヤサマ』か。
 んぁっ……! ……ぁん! ぁん! ……も、戻って……来たの……んっ!」
 和宮は熾仁に貫かれている見知らぬ女が、自分の名を口にした事にまたも驚く。
 自分にこの様な口をきく女房は、かつて出会った覚えも無い。
 驚愕で凍り付いていた和宮は、この無礼な女への怒りで我に返った。
省35
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.323s*