[過去ログ] ハニーセレクト2 リビドー MODスレ9 (1002レス)
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945
(1): (ワッチョイ 0ddb-NhUN) 2021/11/02(火)17:43 ID:ZmzK/mb20(1) AAS
>>944
とりあえずuncensorを違うのにかえれば治った
uncensorが最新のBPに対応していない場合に起こるみたい。
946: (ワッチョイWW bfc8-ZyLd) 2021/11/02(火)18:01 ID:cbz+AfLm0(2/2) AAS
>>945
キャラメイクでそうなるのはわかるのだが、昨日まで正常に読み込まれてたスタジオとかで今日突然なったのがわからないのよ。
947: (ワッチョイW 67e1-8b/i) 2021/11/02(火)18:01 ID:EdSPdaNA0(5/6) AAS
>>898 >>943で教えてもらったおっぱいハイポリmod適用してみたんだけど体の違いが1ミリもわからなかった。
なぜなんだ…
948
(1): (ワッチョイ 8b6f-R7rN) 2021/11/02(火)19:30 ID:JZ1+xxeq0(1/2) AAS
>>936
ありがとうございます。出てきました!
ですが、benisscaleイジってもチンポサイズは変わらなくて、おま環で積んでるようですw

>>941
入れましたがNGでしたか?
949
(1): (ワッチョイW 67e1-8b/i) 2021/11/02(火)19:43 ID:EdSPdaNA0(6/6) AAS
>>948
良かったです!それに関しては928のレスを参照ください。
950
(1): (ワッチョイ 8b6f-R7rN) 2021/11/02(火)19:52 ID:JZ1+xxeq0(2/2) AAS
>>949
神様すみません!見落としていました!それでしたw
951
(1): (ワッチョイ d7a9-R7rN) 2021/11/02(火)20:29 ID:ncX6WqPU0(1/2) AAS
非常に疑問なことがあるので質問失礼します
AI少女のハイヒールMODをHS2に使いたいのですが
やり方を調べると、どこのサイトも
<game>AI Girl</game>を削除or書き換えるということしか載っていません
しかしハイヒールMODのmanifest.xmlを見ると上記の行がありません
そのままHS2のmodsフォルダに入れても反映されないので
<AI_HeelsData>
</AI_HeelsData>
の部分を
<hs2_HeelsData>
省6
952
(1): (ワッチョイ b344-nJfa) 2021/11/02(火)20:41 ID:uAZdcw7D0(1) AAS
>>951
HS2_Heelz.dll は入れてますか?
953
(1): (ワッチョイ d7a9-R7rN) 2021/11/02(火)20:47 ID:ncX6WqPU0(2/2) AAS
>>952
もちろん入れてます
もともとHS2用のハイヒールMODは問題ありません
AI少女から取り込んだハイヒールMODだけこうなります
954: (ササクッテロラ Sp37-bJ0R) 2021/11/02(火)22:32 ID:oaYwdPUkp(1) AAS
ウチもなぜかアイテムアイコン表示されないなぁ
他のmodのアイコンに上書きされてるんだろうか
右上(Graphicsの右横)は空いてる
955
(1): (ワントンキン MM67-F68W) 2021/11/02(火)23:16 ID:8OuLfuHDM(2/2) AAS
>>941
出ない人はこれじゃないの?
956: (ワッチョイW 97ef-XrqJ) 2021/11/02(火)23:21 ID:1jaSPcRk0(1) AAS
包茎ちんこMODは出てないのですか?
957
(1): (ササクッテロラ Sp37-bJ0R) 2021/11/03(水)00:08 ID:I9Ps3zDfp(1/2) AAS
>>955
それは入れてます
958
(2): (ワッチョイWW 9932-YVsX) 2021/11/03(水)00:33 ID:5/HrQqB80(1/5) AAS
>>957
3ファイルそれぞれ最新ですか
959: (ササクッテロラ Sp37-bJ0R) 2021/11/03(水)00:41 ID:I9Ps3zDfp(2/2) AAS
>>958
最新だと思ってましたがhooahが更新されてました
解決するかもしれません
ありがとうございます
960: (ワッチョイ 93f3-R7rN) 2021/11/03(水)06:16 ID:iqc/o0Oa0(1) AAS
結局>>953は誰も分からない感じですかね

別の場所で聞いてみます・・・
961
(2): (ワッチョイ 7bbe-LGnj) 2021/11/03(水)06:37 ID:qTQ0wqJ20(1) AAS
竹などのオブジェクトを揺らしたいと思い、ピストンギミックを使って揺らせないかと
考えました。
しかし、デフォルトのピストンギミックの揺れだと大きすぎるので、揺れ幅を小さく
したいと思い、ピストンギミックの大きさを小さくしました。
その後に小さくなったピストンギミック(親)の中に竹(子)を入れた所、
竹の大きさまでもが小さくなってしまいました。

竹の大きさを変えずに、尚且つ揺れ幅を抑える為に何か良いアイデアはありませんか?
962: (ワッチョイW 67e1-8b/i) 2021/11/03(水)07:23 ID:BBZy6Jh30(1) AAS
>>961
nodesconstraintsを使ってみてはどうでしょう。
position rotation scaleの要素をそれぞれ同期するかしないか選択することができます。

ただフォルダによる親子付けをされているのだと思うのですが、親の大きさを変えても子の大きさに影響はしなかったような。
963: (ワッチョイW b506-TTff) 2021/11/03(水)08:05 ID:NbqCxqrn0(1) AAS
ピストンにもうひとつピストンを親子づけして向きを逆方向にすると相殺されて遅くならない?
そこにさらに揺らしたいものを子にする
早さを全く同じにすると停止するから差をつけて
回転はこれで遅い回転を作れた気がするがピストンはだめかな
964: (ワッチョイW e9ab-FTts) 2021/11/03(水)08:12 ID:cQrr3Dn40(1) AAS
>>961
竹をフォルダに入れてから
そのフォルダをピストンに親子づけすると
サイズが変わらない時がある
これはアイテムの種類にもよる
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