[過去ログ] 鷹月さくら応援スレッド Part7 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
782(1): 04/10/31 15:49 ID:KZtdvxN6(1/4) AAS
>>770
悠木菜子をクリアしただけの状態で書いているのでそのつもりで読んで頂戴。
フェラがないと言われていたが、これは本当。まあ、チュパチュパやるキスシーンがあるから
脳内変換すれば、なんとか……
日常会話に真・瑠璃のような「ずびばぜ〜ん」みたいな萌え転がるセリフも無し。
体験版でも聞ける「特盛りバカ〜」程度で満足できるのなら、……て、それなら体験版をプレイしただけでいいか。
菜子のエッチシーンは全部で3回。
そのうち最初の1回目は体験版でプレイできるので略。
2回目は保健室で体操服(ブルマ)姿の菜子と、3回目はラブホテルでバイブプレイ。
差分を含めないと絵の枚数は2回目が2枚、3回目が1枚。
省6
783(1): 04/10/31 15:51 ID:KZtdvxN6(2/4) AAS
ゲーム自体は'80年代のラブコメをベースに、語尾を変にした安易なキャラ作りで萌えを狙って
思いっきり滑ったとでも言うべきか。
こんねこスレでも指摘されているようにシーンごとにシナリオはぶつ切り。
しかも前後の繋がりはバラバラ。ネーブルのシャッフルに近いかもしれない。
シナリオの展開は日常生活→ヒロインに問題発生→解決という王道パターンで捻りは無し。
たいていの人にヒロインに問題が発生した時点でオチまで想像がつくと思われるが、
その想像は多分間違っていない。
というか、そこまでプレイしているときには「オチなんかどうでもいいや」という気分になっている。
はっきり言って「僕でもエロゲライターになれる!」と勘違いする人が出てきそうなくらい、
このゲームのシナリオはつまらない。
省7
784(1): 04/10/31 15:52 ID:KZtdvxN6(3/4) AAS
で、購入についてだが、他にさくらたんが出演しているゲームで購入していないのがあったら
そっちを優先すべき。こんねこはショップ特典の影響で大量にだぶついているので、
そのうち2000円台から3000円台まで値下がりするだろう。
製作者インタビューを素直に信じて萌えとかエロに期待したら確実に裏切られる。
786: 04/10/31 16:10 ID:KZtdvxN6(4/4) AAS
いや、なんていうか、>>782-784は全部取り消すから許して頂戴。
人によって面白いと思う人もいると思うよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s