[過去ログ] ぺぺろんちーの【オーク・鬼畜神父・ゴブリン】 (763レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2021/08/07(土)17:12 ID:AjQ/tnHz(1/2) AAS
同人サークル ぺぺろんちーのについて語るスレ
攻略等もココで

前スレ ぺぺろんちーの【オーク・鬼畜神父】
2chスレ:erodoujin
2: 2021/08/07(土)18:03 ID:4QNg33kZ(1) AAS
保守とかっているのか?
3: 2021/08/07(土)18:07 ID:AjQ/tnHz(2/2) AAS
この板なら大丈夫でしょ、多分
4: 2021/08/07(土)20:18 ID:/quF+0w6(1) AAS
晩御飯機能、評判は分からないけど、前作からヒロイン救出Endを望んでた俺には、そういうの自作できるんで、ありがたいな。
今、第1作ベースでこつこつ作ってるところで、公開する気はないけど楽しい。
5: 2021/08/07(土)21:50 ID:Td+Wu8qI(1) AAS
個人的に楽しんでる人は結構いそうよね
6
(1): 2021/08/07(土)22:25 ID:4SYhphm7(1) AAS
前スレにも報告あったけど最新版だと晩御飯ダメだな
背景選ぼうとすると絶対バグる
7
(2): 2021/08/07(土)22:39 ID:yteS9/x9(1) AAS
>>6
割と致命的なバグだし俺も問い合わせ送ったけど
こういうのは件数多い方が対応早くなる物なので送った方がいいぞ

けど盆休みは対応しませんって言ってるし
ぺぺろんちーのがどれくらい盆を取ってるのかわからないから不安だ
8: 2021/08/07(土)22:49 ID:JfWtkJu9(1) AAS
>>7
送ってみたよ

とりあえず前バージョン消さずに取っておいて良かった
テンプレコンバート自体はそのままベースにしたり
参考に構成見てみたり割と良い機能だけに残念だな
早く直して欲しい
9
(1): 2021/08/07(土)23:44 ID:LO6Nf/g+(1) AAS
3日前から始めて今気づいたんだけどこのゲームもしかしてチャンピオンよりホブゴブリンのが強くね?
てかチャンピオン射程1だから防御しか出来ないこと多いし…ホブは弱いからドーピング前提になるけど。
10: 2021/08/07(土)23:53 ID:Tr1oRq9k(1) AAS
チャンピオンは使うなら前衛に置かないと置物になるよ
11: 2021/08/08(日)00:11 ID:uw06SO//(1/3) AAS
魔法ゲーの前作ならホブのが強かった
というか魔法使えないチャンピオンがクソすぎた
今作なら無限の波動やゴブリンヒーロー、プレッシャー役に最適
ホブだと統率少ないから壁役は辛い
12: 2021/08/08(日)00:16 ID:0lGcXf/n(1/2) AAS
今回はチャンピオンもスキル使えるからなー
同じくらい成長で伸ばせるなら基本性能が高いチャンピオンの方が強くなりそう
まあ俺はそこまで育成してないからよく分からんが
13: 2021/08/08(日)00:29 ID:fjWNOHe6(1) AAS
晩御飯作ってたら3時間過ぎてた…
みんなもっと上げてー
14: 2021/08/08(日)00:44 ID:5fHspEGZ(1) AAS
799 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2021/07/25(日) 07:45:47.22 ID:Mz4G4UrT [1/2]
パッシブスキル合成の組み合わせと効果
すでに組み合わせ判明してるものは除外する方式で総当りした

基礎+基礎=合成
サディスト + 塔の支配者 = 魔物の王:パックの性能1.2倍&パック無しダメージが1.5倍
マジックフォース + プレッシャー = ファイアトラップ:ターン開始時に敵軍に20のダメージ
隠れ身 + 衡軛の陣 = 暗殺:アルファユニットに直接ダメージを与える
神の指先 + 魔法剣 = 魔神剣:攻撃時に追加で60のダメージ
幸運 + 必殺 = 超必殺:1/2の確率で物理攻撃のダメージが2倍
計略 + 省エネ = 無限の魔力:自軍全てのSP消費0
省9
15: 2021/08/08(日)01:38 ID:KKXY5Kxx(1/2) AAS
チャンピオンって結局アクティブスキル何覚えさせりゃいいんだろ?
範囲物理のバックアタックか薙ぎ払い
ロマンを求めた大博打
残り一体なら最強のブッ殺
汎用性のギガストライク
防衛戦や腐敗の黒大樹との組み合わせ前提の獣の咆哮

やっぱブッ殺が無難なのかね
16: 2021/08/08(日)02:05 ID:uw06SO//(2/3) AAS
耐久用は防御バフ
高速周回用は暗殺+剣の舞や薙ぎ払い
決戦用は単純火力高いやつ
みたいにどうせ厳選するなら複数作った方がいいぞ
17
(1): 2021/08/08(日)02:10 ID:gGM4x9am(1/2) AAS
>>9だけど俺やってるのI'llなんたら〜って付かない無印のほう
18: 2021/08/08(日)02:20 ID:0lGcXf/n(2/2) AAS
>>17
それならチャンピオンははじめの内しか活躍できないゾ
あとは吟味できず育成もしてる時間があんまりないチェレンジモードならそれなりに出番あるけど
19: 2021/08/08(日)03:35 ID:EeO0WIy8(1/2) AAS
チャンピオンのスキルだけど
バックアタックは射程の関係で使いづらい
ギガストライクは魔力が低すぎてダメージ出ない
そもそもSPが1なのが使いづらい

決まれば大きい大博打か、どうせ1回しか使わない獣の咆哮かなあ
20: 2021/08/08(日)03:37 ID:EeO0WIy8(2/2) AAS
チームの消費SPを0にするやつがいれば攻撃スキルなら何でもいけそう
1-
あと 743 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.303s*