[過去ログ] DLサイト購入検討&地雷報告スレ89 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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363: 2019/03/16(土)07:44 ID:clRZiTvn(3/3) AAS
プロ野球の井納選手に対し、「嫁がブス」とネット上の匿名掲示板で誹謗中傷したとして、20代の一般女性が訴えられことが、2018年に週刊誌で伝えられました。
加害者に突然「発信者情報開示請求」の書類が送付されてきて、約200万円の慰謝料を請求されました。
364: 2019/03/16(土)11:35 ID:Cu6Crdn8(1/2) AAS
支援サイトって
好きなサークルにやる気出して貰うためにみんな支援してるんだろうけど
逆にサークルがどんどん堕落してるのは草
渋FANBOXはまだ良いけど
ファンティアやってるサークルはもう駄目だな
楽に稼げるからCG集出す気も起きないだろ
365: 2019/03/16(土)12:07 ID:MRz40PX3(1) AAS
それなぁ
作者のモチベUPより完成遠くなるパターンのが目に見えるんよな
支援側はいざ販売となると情報が入り過ぎていまいちってなるのも
366: 2019/03/16(土)13:27 ID:Cu6Crdn8(2/2) AAS
渋ファンBOXは支援したら過去絵全部見れるのが良い
支援する側も嬉しいし、サークルもそこまで依存できない
ファンティアはまぢであかん
支援した月とその前月までは観れるけど
それより前のは月ごとに600円とか出来る。
だから過去絵をCG集にまとめる必要も無い。

作品を出すという行為の応援のはずが
絵師を食わせるための応援になっとる
367
(1): 2019/03/16(土)15:09 ID:gQ1tbYt3(1) AAS
ネット上の誹謗中傷や業務妨害の証拠は様々な形で長く残ります。
あとから削除したくなっても、できないものも多いのです。

その場合、被害者の「一枚の被害届」であなたの人生は終了してしまいます。
368: 2019/03/17(日)21:01 ID:PzE/VAYb(1) AAS
>>367
どうした?自分のサークルか支援してるサークルでも叩かれたんか?
369: 2019/03/17(日)23:05 ID:HCMMt0xM(1) AAS
少なくともGyuは買っては駄目
370
(2): 2019/03/18(月)01:10 ID:CIxUW4yq(1) AAS
サークルサイドの人に聞いてみたいんだけどCG系サークルがしばらくしたらゲーム系に移行するのがたまにあるんだがアレってなんか理由あんの?
ゲーム系のほうが儲け多いとかあんの?
371: 2019/03/18(月)01:23 ID:w8eXwzaW(1) AAS
買う側だけど
ゲーム系というかエロRPGは「こんな絵で?」ってのが結構売れてたりするよね
372: 2019/03/18(月)01:37 ID:vx8Cpv6s(1) AAS
牛が発狂しとるな
373: 2019/03/18(月)01:55 ID:5SGx64kV(1) AAS
佐野なんちゃらの絵なんかより多少デッサン崩れてる絵のほうがいい
374: 2019/03/18(月)01:59 ID:Znlj9MSu(1) AAS
>>370
元々エロゲが作りたくて絵の練習を始めたって人はそこそこいると思う
まずは絵が上手くならんと話しにならんってことで、最初は絵を練習してCG集を出して修業
ある程度描けるようになったかなと思ったら、いよいよゲーム制作ってパターン
375
(1): 2019/03/19(火)12:57 ID:rHhc7NGb(1) AAS
佐野なんちゃらって東京五輪のエンブレムで揉めた人?
376: 2019/03/19(火)13:23 ID:wo+q0nrT(1) AAS
アホか
377: 2019/03/19(火)18:00 ID:1+PJqE0t(1/2) AAS
>>375
佐野俊英
378: 2019/03/19(火)18:07 ID:Z/+9rrsQ(1/3) AAS
佐野つったら実しかいねぇだろアホか
379: 2019/03/19(火)19:43 ID:tFf0xTA1(1) AAS
俊英以外の佐野といったら佐野タカシしか思い浮かばんw
もうこの人いないか
380
(1): 2019/03/19(火)19:50 ID:1+PJqE0t(2/2) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
381: 2019/03/19(火)21:59 ID:Z/+9rrsQ(2/3) AAS
>>370
俺はまんまこのパターンなんだけど
そもそもがゲームを作りたかった
だから1作目はCG出して実際売ってみてどんな感じなのか確かめて
2作目は簡易的なゲームで製作の基本を理解したりしんどさを理解しつつ、制作費稼ぎ
3作目で本腰入れ、お金を投入してようやく念願のゲームってパターンだった
あと、ゲーム制作のいいところは絵が下手でも大手と張り合えるのが強み
382: 2019/03/19(火)22:28 ID:eD0xzDRt(1) AAS
えっ、この>>380禿のパターンに禿げたの?と思ったわ
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