‡‡二次エロ画像の立体視に挑戦しないか? (548レス)
1-

21
(1): 2009/08/22(土)10:32 ID:ivIayLZR(1) AAS
難しい
22
(2): 2009/08/22(土)11:28 ID:JtJhbQl4(1) AAS
少し視点をずらして並べただけの画像なんで、あんまり参考にはならないと思うよ。2次じゃないし
画像リンク[jpg]:3dcustom.net
23
(1): 2009/08/22(土)13:16 ID:/6yhbqAh(1) AAS
>>22
2枚目の液体の飛び散り方が凄いな
手作業だとどれだけの時間が掛かるんだか
24
(1): 2009/08/22(土)22:05 ID:9+PBnPpP(1) AAS
外部リンク:www.3d-eros.com
三次で似たようなことやってる人はいるね
これはひどい
25: 2009/08/22(土)22:37 ID:lspXBT4W(1) AAS
ちょw リアルすぎww
こういうの見ながらデッサンすると
実物見るのと同じ効果があるのだろうか。
26: 挑戦者募集中 2009/08/22(土)22:42 ID:xY1uRogS(1/2) AAS
>>22
いやいや、やっぱり専用ソフトで作られたものはしっかりしてますから、
画像の差異とか参考になりますよ〜。ありがとうございます。

>>23
コレ手作業でできる人がいたら、キチガイかただの神ですよ…^^;

>>24
そちらは元々3D用カメラで撮影してるやつですかね?
3D画像を見るモニタとかは2chのスレでも話題にあがってますね。
2chスレ:future

>>21
省9
27
(1): 挑戦者募集中 2009/08/22(土)22:57 ID:xY1uRogS(2/2) AAS
すみません、またも連投になりますが、前にあげたリンクがおおむね期限切れみたいなので
別ろだをお借りしました。

どこか長持ちしそうなところ探さないとな…

>>6 画像リンク[jpg]:rainbow2.sakuratan.com
>>19 画像リンク[jpg]:rainbow2.sakuratan.com

>>9 画像リンク[jpg]:rainbow.sakuratan.com
画像リンク[jpg]:rainbow.sakuratan.com
画像リンク[jpg]:rainbow2.sakuratan.com
28: 2009/08/22(土)23:36 ID:aNLXzdng(1) AAS
応援してるからがんばれ
29: 2009/08/23(日)10:56 ID:QWS/OoUm(1) AAS
左右で視力の差がありすぎてまともに見られないけど応援するぜ
30
(1): 2009/08/23(日)16:06 ID:G1O4zEqP(1/4) AAS
外部リンク[html]:blogoffuu.sblo.jp
外部リンク[html]:homepage2.nifty.com
三次だと立体感が自然だなー
31
(1): 2009/08/23(日)17:30 ID:qNrioTjT(1) AAS
何やら瞬時に消えちゃってたようなので再びうpしてみました(・ω・)
画像リンク[jpg]:dokan.sakura.ne.jp

あと、テキトーにHDDに残ってた自作絵達を効果が分かりやすいように並べたものなど。
画像リンク[jpg]:dokan.sakura.ne.jp

この手のレイヤー状に配置する手法は、とりあえず左右の絵を同じ位置にしておいて
実際に立体視しながら立体に見えるように片方をずらしていくのが一番簡単な気がします。
32
(3): 2009/08/23(日)17:31 ID:G1O4zEqP(2/4) AAS
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
立体に見えますかねコレ
33
(1): 2009/08/23(日)17:50 ID:Rc/4jvXg(1) AAS
>>32
立体なってますね(^^)
けど画像2枚ならべる場合、交差法(寄り目で見る)の方が見やすいとおもうんですけど、どうなんでしょう?
34
(1): 2009/08/23(日)23:03 ID:G1O4zEqP(3/4) AAS
>>33
私的には交差法のほうがやりやすいですね
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
↑はちょっと撮り方変えてみました
より立体的になったような気がするようなしないような
35
(1): 2009/08/23(日)23:19 ID:G1O4zEqP(4/4) AAS
連投すいません、交差法で見ます
36
(1): 2009/08/24(月)10:26 ID:xv4JeWAh(1) AAS
画像リンク[jpg]:www.dotup.org

>>32上のやっつけ交差法
37
(2): 挑戦者募集中 2009/08/24(月)16:53 ID:lY/FJkkM(1) AAS
色々投稿して頂いてありがとうございます!!

>>30 「fg」ってサイトでも時々立体視でのフィギュア紹介があって
自分もその影響受けてますw

>>31 再うpありがとうございます!!
実際に立体視しながら作ってると、出来上がった頃には目がおかしくなってたりして
ちょっと辛いです(汗)

>>32=>>34-36
パースとか付いてると効果的に立体感が出ますね!!
こういう構図ができるのは3Dモデルならではだろうなぁ。
ちなみにキャラも自分の好みですw
省5
38: 2009/08/24(月)18:20 ID:Mlwv+cl9(1) AAS
>>37
上手いなー しかも動いてるし…
頑張りすぎ!!
39: 2009/08/24(月)22:42 ID:nKP2JgVO(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:www.dotup.org そこそこうまく取れたかな
画像リンク[jpg]:www.dotup.org こっちは微妙だw
>>37
上手いなー。
2Dは3Dより数倍作業量多そうですねー
40: 2009/08/24(月)22:47 ID:nKP2JgVO(2/2) AAS
すいません、↑も交差法で見ます
1-
あと 508 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s