[過去ログ] エロゲ作るよ (861レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
614
(1): 2007/10/27(土)18:57 ID:Jgh9+54l(1) AAS
プリセットエフェクトみたいなの貼りまくって何がやりたいんだろう

なんか俺が好き勝手に作りたいから俺が出来ない事だけ誰かやれっていう姿勢に見えるんで
柿板向きじゃないと思うぞ
ゲ製のロダ使ってるしゲ製で便利屋募集を呼びかければいいんでね?
もうやってて追い出されて来たのか?
615
(1): 2007/10/27(土)19:12 ID:BK6YaRwk(1) AAS
やる気も技術の向上も分かったが、
冬コミ当落決まってからもう一度聞いた方がよくね?
暇をもてあます羽目になった奴が捕まる気がする
616
(1): 2007/10/27(土)23:12 ID:ismqvMj9(3/3) AAS
>>614
柿板向きじゃないって言われてもな。
知らんよ、そんなの。
つーか、柿板向きってどんなんだ?
オレはゲームを作りたいヤツとゲームを作りたいからココに居る。
それだけだぞ。

ゲムデヴのあぷろだを使ってるのは管理人の注意書きに
「なるべくゲーム開発関係に絞ってもらえるとうれしいです。」
としか書いてないからだ。理由はそれだけじゃないが。
(614が管理人で「ゲ製板以外の使用は禁ずる」と言うのなら即消す)
省15
617
(1): 2007/10/27(土)23:27 ID:fUUQES7h(1) AAS
妙なのが湧いたな
沈めたほうがいいのか、コレは。
618
(2): 2007/10/28(日)01:06 ID:V0/vPF6d(1) AAS
なんで追い出そうとしてるの?
スレが盛り上がるのはいいことじゃない
619
(1): 2007/10/28(日)01:07 ID:Qc/ClKOQ(1/2) AAS
>>616
君の意思が報われる可能性は低かろう
他の場所でやったほうが良い
620: 2007/10/28(日)01:08 ID:Qc/ClKOQ(2/2) AAS
>>618
俺もそう思うけど、この板では難しかろう
嘲笑、冷笑の類しか返ってこまい
621
(1): 2007/10/28(日)01:52 ID:fMLrYYqy(1) AAS
おそらく板住人の層よりもうんとお若いのではと思うけど
言葉遣いとか、攻撃的な言動とか、反応なければスレを沈めようとか、
ここはそういう板じゃないと考えてる人が多いからではないかな
このての企画がどういう運命を辿るかさんざん見てきたりうすうす予想できる人が多いし
うまくいっていても飽きてポシャりがちなのに、外部につぶされやすいからね
言葉遣いは最初の最低限の防御手段だよ
622
(1): 2007/10/28(日)05:32 ID:dhfL5d8n(1) AAS
いきなり喧嘩腰で住人批判を繰り返すようじゃ誰もやる気にならん
やっぱvip向きだな
623
(1): 2007/10/28(日)05:48 ID:ZokKIpSY(1/2) AAS
応援してるよ、がんばれ〜!
624: 2007/10/28(日)10:40 ID:N4eHYV7+(1/2) AAS
>>617
オレのコトか?
さみしーコト言うなよ。
最低でも一本、キッチリゲームを作り上げるまで止まる気もスレ沈める気もねーぜ。
オレが責任を持って保守するしな。

>>619
嘲笑・冷笑もデカくカテゴライズすりゃ「興味」の一種と思ってる。
もちろんいい興味じゃないんだろうけど
必死コイてがんばりゃきっとひっくり返るぜ。
無理強いする気もないが一度ヤルと決めたからにゃそれが無理でも信じる。
省16
625
(1): 2007/10/28(日)12:47 ID:GoA8apKK(1) AAS
>最低でも一本、キッチリゲームを作り上げるまで止まる気もスレ沈める気もねーぜ。
>オレが責任を持って保守するしな。

その意気や良し
626
(1): 2007/10/28(日)15:48 ID:i5alKpvm(1) AAS
保守しなくても落ちないけどなー
627
(1): 2007/10/28(日)17:29 ID:i0rZD+Kj(1) AAS
へんなエフェクトなんか作ってる暇があったらシナリオ書けばいいのに
漫画が描きたいのにひたすらトーン貼りの練習とかしてるみたいで不毛だ
628
(1): 2007/10/28(日)17:54 ID:HruCqr/D(1) AAS
 >スレ沈める気もねーぜ。

どう見ても>>603-604はあんたに見えるわけだが

 >ケンカ売る気も売る理由もねーし
 >住人批判なんざ繰り返してねーし 

おい・・・

 >久しぶりに覗いてみたら・・・
 >まっっっっったく動いてねーな。
省6
629
(1): 2007/10/28(日)21:05 ID:N4eHYV7+(2/2) AAS
>>625
がんばります。やれるだけやってみる。
>>626
かも知んない。
>>627
エフェクトに関しては、「コレはこんなシーンに使えるなぁ」とか思いながら
楽しんで作ってるので大きなお世話だ。
シナリオ募集してるヤツに「シナリオ自分で書け」ってのも大きなお世話だ。
つーかマンガは基本的に個人作業なカンジするけど、ゲームはそうでもないだろ。
>>628
省21
630: 2007/10/28(日)21:24 ID:P3l9NpS8(1) AAS
板全体をあと3年ROMって板の空気読めるようになれ
631
(1): 2007/10/28(日)21:54 ID:lmLoCm4y(1) AAS
絵もシナリオも他人まかせってことなの?
632
(1): 2007/10/28(日)22:53 ID:ZokKIpSY(2/2) AAS
文句つけるやつはほっといて、シナリオを待とうよ。
633
(1): 2007/10/29(月)00:12 ID:tbuGNeWc(1) AAS
>>629
ところで前作の時、締切り過ぎてから上がってきたテキストがあったけど、
アレについてはどう思う?
こんなのでもしょうがないからライブメーカーで作ってみた、とか?
どんな気持ちでやってたのか気になる
1-
あと 228 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.105s*