[過去ログ] PINKの削除依頼板&削除心得。。。3 (496レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
61: 2006/08/08(火)13:18 ID:C6f1efL7(13/22) AAS
>>43
それは、あなたの彎曲した解釈で、私はそう書いてませんよ。

>IZUMIさん
自己解釈論議や議論のための議論じゃなくて、着地しませんか。
提案しない、判断しない、人の意見の自己解釈ばっかり、なら意味ないので消えますから。
別にオレは不利益でもなんでもないんですよ。あなた(?)の不利益の可能性の話しですから。
責任回避の術や、たらればの話しばっかりしててもしょうがないですよね。
意見は、あなたの質問があってのものですし。自分なりに真摯に答えているのですから。

>法律関係の処理についてはまだ迷ってる
ええ?そういうことではないでしょう?弁護士でも裁判官でもないんだから。

弁護士依頼か、裁判、警察案件と明記があれば、証拠を消せないでしょう。

一民間人(風俗嬢、事業者)からの、誹謗中傷理由とする、削除依頼なら、
>>10が一つの目安になるでしょう
>>10の正誤は弁護士に聞けばわかりますよ。

>誹謗中傷について真に法律のみを根拠とする依頼orガイドラインによる削除依頼
二者選択にわけなければならない性質のものではなく、両者ありえて普通だと思いますよ。
実務的に観点では、被害者が、司法・行政相談を先きにすれば、削除依頼より開示請求が先きにくるでしょう?
被害者が、削除依頼をしてきたものは、ガイドラインにより判断する、という整地化が現実的流れに副うかと思いますが。
1-
あと 435 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s