[過去ログ]
Ver5.2 職業200スキルスレ 2 (992レス)
Ver5.2 職業200スキルスレ 2 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
332: その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-QsUs) [] 2020/07/02(木) 13:06:57.98 ID:K5dGwlH80 >>329 いまの魔戦が強いのはフォースブレイク自体より、フォース付与 (=ベルトで物理スキルダメージを10〜13%以上確定で増やせる)と 範囲CT減少付与だから、フォースブレイクの倍率減少だとあんまり変わらない感じ 単属性切り分けでいいから、他職業か武器スキルで雷風あたりのフォース付与能力とかが必要 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/332
339: その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-QsUs) [] 2020/07/02(木) 13:24:27.98 ID:K5dGwlH80 >>335 種族ベルトは宝珠上昇率と加算だから効果低いし 10〜13%はいまの前衛のバイキあり攻撃力だと攻撃力100以上の差 属性弱点付与はわりと全キャラが持ってるんだけど(特にチャンス特技の雷風) あまり重要視されてないのは付与してもその属性で攻撃できる手段が無いからだしなあ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/339
342: その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-QsUs) [] 2020/07/02(木) 13:44:52.26 ID:K5dGwlH80 >>340 15秒とかしか持たないバフならともかく、120秒持つバフでそれは無理がある感じ 単純に考えても9〜10回行動すれば1回分火力が上がるわけで、 同じような理由でピオリムも強いし死んだらかけ直しだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/342
346: その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-QsUs) [] 2020/07/02(木) 13:59:22.11 ID:K5dGwlH80 >>344 いや、そもそもCT技は連発できないから影響低いし 今の魔戦弓ならふつうに光フォースかけてダークネスショット撃ったほうが 光耐性持ちとかでない限り火力高いと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/346
350: その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-QsUs) [] 2020/07/02(木) 14:53:41.18 ID:K5dGwlH80 >>348 まあとりあえず、いまの魔戦がぶっ壊れてるポイントが フォースで全体に属性攻撃バフを掛けられること+全体にCT減をかけられること だとは 理解してもらえたと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/350
371: その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-QsUs) [] 2020/07/02(木) 17:04:17.03 ID:K5dGwlH80 >>364 武闘家ヤリ・旅芸人ブメ以外はふつうに使う余地があると思う 賢者ブメあたりはツメレンジャーであまり使う場面がなくなってるけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592262830/371
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.335s*