[過去ログ] Ver5.2 職業200スキルスレ 2 (992レス)
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(2): (ワッチョイW cd58-uY9K) 2020/07/08(水)01:40 ID:+HEtECxF0(1/4) AAS
占いに物理火力期待するかどうかの話じゃなくて、ラッシュ時のダメージキャップがタロットだと必殺引かない限り
4999→1999→1999→.... になって(4諸侯のみ確定4999→4999→1999→.... 3悪魔は30%)
与ダメージが万単位で減るから武器CTスキル使わないと参加枠すら怪しい という話だな

で、武器スキル用にちから上昇特化して物理スキルで殴るかどうかの話になるけど
占い師の今の火力最大運用はたぶん武闘家かバトマスあたりにオーラ恋人して
テンションとの相性が比較的良いムチスキルで殴る形になるだろうから
物理特化するにしてもちから上昇系よりトロル系運用が一番強いんじゃないかな
タロットの山札を回すリセットベールにも追加効果出てくるわけだし
767: (ワッチョイW cd58-uY9K) 2020/07/08(水)16:47 ID:+HEtECxF0(2/4) AAS
>>762,763
リバートは1ターン消費するからラッシュ時使用にあまり意味が無いと思ってたんだけど
(4999→リバート→4999 だと実質4999+2499x2程度で、4999+1999x2とあまり変わらない)
たしかに4諸侯だと4999x2→リバート→4999x2 で、とくに塔だと準備時間が0.7秒短いx4=2.8秒ぶんで
リバート分のターンすら帰ってくる+広範囲1999越え4連打は武器スキルでも無い 感じになりそうだなあ
769
(1): (ワッチョイW cd58-uY9K) 2020/07/08(水)17:43 ID:+HEtECxF0(3/4) AAS
>>768
たしかにモーション硬直戦車等約2.8秒のリバート0.5秒くらいで2.3秒くらいの差があるけど
ラッシュ時だと 愚者またはいざない+攻撃1発目でターンは消費されてるから
ターン消費しない発動か追撃系効果発生でターンが貯まってないと、4秒弱くらいリバートの後に時間が掛かる感じ
その点でも4諸侯+リバート運用はかなり有用だなあ
780: (ワッチョイW cd58-uY9K) 2020/07/08(水)22:30 ID:+HEtECxF0(4/4) AAS
>>779
占い天地踊りレンジャー魔法使いは使う場面あるなあ
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