[過去ログ] Ver5.2 職業200スキルスレ 2 (992レス)
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559: (スプッッ Sd4a-h0J+) 2020/07/04(土)12:29 ID:U7aK+OWwd(1/2) AAS
ばくれつけん強化するとなかなか悪くはない倍率に はやぶさ斬りと同じくらい
あちらと違って剣の攻撃力は乗らないが
560: (ワッチョイ a38b-+ZV3) 2020/07/04(土)12:44 ID:CEo7oXej0(2/3) AAS
ブメ旅が盾を持てる事は、ブメ旅の火力が高くて戦線に投入しうるからこそ評価の対象となり得る訳で、
もしブメ旅基準で両手武器の攻撃力を盛れば、ブメ旅は火力不足で再び戦線から追い出されるのは必定。
むしろ今までそうやってブーメランが戦線から追い出され続けて、全く売れなかったからテコ入れされた訳。
ブメ旅が弱体化される時がするとしたら、ブーメラン二刀流で戦い、ブーメランを良く買ってくれる職が出た時だろう。
バトマス辺りは人口も多いし呪速では無く攻撃錬金を好むだろうから、バトにブメを二刀流させればブメ旅を弱体できるのでは。
561: (スプッッ Sd4a-zthm) 2020/07/04(土)12:44 ID:55OPqCUZd(1/2) AAS
>>556
魔法使いは特殊状況以外両手杖一択でも両手杖マスターとは呼ばれないだろ?元々そういう職性能だからな
まあ理解できてないなら仕方ないが変に噛み付かれても困る
562(1): (ラクペッ MM1b-VQSO) 2020/07/04(土)12:54 ID:vP8ntOqFM(4/5) AAS
噛みつかれても困るってしょうもない噛みつき方したのはどっちだよw
なんでIDかわってんのかもわからんし
563: (スプッッ Sd4a-zthm) 2020/07/04(土)13:00 ID:55OPqCUZd(2/2) AAS
>>562
ブメ一択状況を改善して欲しいって話に噛みついてないという認識なの?
IDもワッチョイ見ればわかると思うが固定回線から外出して携帯回線に切り替わっただけだよ
564: (ラクペッ MM1b-VQSO) 2020/07/04(土)13:09 ID:vP8ntOqFM(5/5) AAS
547 名前:その名前は774人います (アウアウウー Sacf-niIn)[sage] 投稿日:2020/07/04(土) 09:05:30.01 ID:QBXj0wf1a
そんなこと言ったってやるでしょ
ブメオンリーに不満のある旅は多い
こいつもお前なのなら562の件は謝るが最低限自分がどれか明言してから言えよ
そして547じゃないなら俺に噛みついたのはお前の方だってことは理解しろよ
565: (ワッチョイW 1ebc-vlFH) 2020/07/04(土)13:23 ID:P9hLOCiV0(1) AAS
短剣に魔力やら行動時早読みとかつけて欲しいわ
杖魔があんま好きじゃないんだけど、短剣使おうとするとやっぱ厳しい部分が多い
566: (アウアウウー Sacf-gvTw) 2020/07/04(土)13:54 ID:0PL4jliAa(2/4) AAS
個人的には魔法は新武器スティックで賢者の扇みたいに確定暴走とか両手杖と攻魔遜色ないくらいにして欲しいな
速度錬金活かせるしキラポンで上下攻魔も盛りやすくホップもサポ攻略に便利そうだし
567: (ワッチョイW 8e73-zthm) 2020/07/04(土)14:39 ID:iKcd5Llp0(5/5) AAS
まず短剣は状態異常武器のはずなのにバリエーションが少なすぎるわ まともに狙えるの眠りと毒だけって
まあ5.4の改修で踊り警戒する必要もなくなるだろうし
568: (スプッッ Sd4a-h0J+) 2020/07/04(土)15:26 ID:U7aK+OWwd(2/2) AAS
スティックの次のスキルは攻撃技
モーションはスティックを頭上でプロペラみたいにくるくる回して飛んだと思ったらお尻から地面にダイブする範囲攻撃
569(3): (アウアウウー Sacf-xfMK) 2020/07/04(土)16:02 ID:qg/HaHfha(1) AAS
フィルグレア何回かやれば勝てるとか言ってるマウント猿って絶対修正前にプレイしてないやろ
当時俺含めレグ4倒してた4人で行ったけどたまたま運良くミラーリング数回しかされずなおかつエステラの行動運が凄まじく良くてパラ魔で隔離してやっとレグ4と同等の難易度だったわボケ
今だから適当な事言っていいとか思ってんじゃねーぞカス
ライトのフレチムメンが何人辞めたと思っとんねん
570: (ワッチョイW 2711-tPM7) 2020/07/04(土)16:08 ID:nco9RPG/0(1/3) AAS
ルネサンスの超強いが修正前のやつ?
もっと何倍も強かったとかいう噂
571: (アウアウウー Sacf-gvTw) 2020/07/04(土)16:11 ID:0PL4jliAa(3/4) AAS
修正前に自パラサポ3で勝てたぞ
大げさすぎ
572: (アウアウウー Sacf-0zBu) 2020/07/04(土)16:21 ID:tqv0ByTca(1) AAS
それは嘘だなww
573: (アウアウカー Saeb-QhPE) 2020/07/04(土)16:27 ID:4dZP9xwha(2/5) AAS
>>569
戦法が固まれば流石にレグよりは簡単だろ
シナリオボスで最エンド並の対策要求する地点で超絶クソボスだが
574(1): (ササクッテロレ Sp23-PjXR) 2020/07/04(土)16:29 ID:J64hR4MVp(2/2) AAS
パラ「もっと守りに特化したい
200スキル「オース!
575: (アウアウカー Saeb-QhPE) 2020/07/04(土)16:30 ID:4dZP9xwha(3/5) AAS
>>574
もう運営パラは匙投げたよな
576(1): (ワッチョイ 53b1-X2Cy) 2020/07/04(土)16:30 ID:vU4YhGOJ0(1/2) AAS
滅びの旋風…対象と周囲に約900ダメージ+猛毒
ダイヤモンドダスト…約350ダメージ+たまに凍る(ブレス)
マヒャデドス…約600ダメージ(呪文)
アイスクラッシュ…対象と周囲に約600ダメージ
当時はHP600そこそこだったからこれらをなんの準備もせずにくらえばワンパン
おまけにエステラはAペチ仕様でミラーリンクは制限なしで使ってくる
修正前当時サブと手伝いも含め20回程やったけど葉っぱケチると倒せない糞仕様だった
こいつが糞だったのは放送で運営すら認めた
577(1): (アウアウカー Saeb-QhPE) 2020/07/04(土)16:35 ID:4dZP9xwha(4/5) AAS
>>576
一応怒り中はミラーリング使ってこないので、
怒り直前まで削って、パラが隔離しつつ怒った瞬間から魔がぶっぱで比較的安定して倒せる
…さっき書いたがシナリオボスで要求される対策じゃねえんだよコレ
578: (ワッチョイ 53b1-X2Cy) 2020/07/04(土)16:51 ID:vU4YhGOJ0(2/2) AAS
>>577
バージョン2で緩和策を満喫した後、宝珠もそこそこの人が多かった当時にぶちこむシナリオボスじゃなかったのは確かだね
これが難易度選択導入のきっかけになったくらいだし
ゴースネルといいこの時期の難易度設定はおかしかった
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