[過去ログ] 【IPなし】コインボス邪神統合スレ【まったり】★1 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
755
(1): (ワッチョイ a676-oySJ) 2020/05/11(月)13:12 ID:fbOF+qjv0(1/4) AAS
壁、壁言う奴居るけど全く押せない、踏ん張れない、意味のない壁に何の意味があるんだ?と思う 
758
(1): (ワッチョイ a676-oySJ) 2020/05/11(月)13:43 ID:fbOF+qjv0(2/4) AAS
>>756
だから少しでも敵の進撃速度を抑えられたら、の事だろ?
3キャラで盾になって押しても全く速度が落ちない壁に何の意味が有るんだ?と言う事
760
(1): (ワッチョイ a676-oySJ) 2020/05/11(月)13:52 ID:fbOF+qjv0(3/4) AAS
>>759
パラが絡んで無いタゲで成功してる方が見たこと無いわ
新しいボスが出る度に新しいやり方が生まれて来てるのに過去のやり方を未だに強要する方が余程おかしい
763
(2): (ワッチョイ a676-oySJ) 2020/05/11(月)13:58 ID:fbOF+qjv0(4/4) AAS
>>761
現実は気休めだけでしか無いよ
そもそも耐性を付けるのは僧の負担を減らす為だったし
事故失敗を減らす為にパラが持て囃されてきた
壁に守られるより後へ下がって時間を稼ぐ方が効率的だ
残った職はその時間に何をすべきかの時間が稼げるわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.315s*