[過去ログ] 【りっきーごめんなさい】万魔の塔は学園よりつまらなかったわw (512レス)
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99: (ワッチョイ 21b1-jvSr) 2019/11/17(日)06:39 ID:Ipj9JnEa0(1/4) AAS
ギミックをなくした防衛軍を4人でやるってだけでつまらないのがわかるんだけど
これ企画した奴だれよ
しかも防衛軍より敵多いし360度から湧くから糞UIのせいでタゲれない
これならトリニティシステム+雑魚沸きで1ボタンで技でる無双ゲーにしてくれたほうがよかったぞ
104: (ワッチョイ 21b1-jvSr) 2019/11/17(日)07:51 ID:Ipj9JnEa0(2/4) AAS
元々DQ11開発にベテランスタッフ奪われて代わりに変な新人よこされたから
そいつらの研修がてらに作らせたのが学園なんだ
適当な出来なのもしょうがないだろう
まあ縮尺がおかしいけどマップはよくできてると思うよ
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(1): (ワッチョイ 21b1-jvSr) 2019/11/17(日)13:31 ID:Ipj9JnEa0(3/4) AAS
ボス倒しても途中ではぐれが出なかっただけではい微妙に足りない!もう一回なw
になるからクソゲ―なんだよね
139: (ワッチョイ 21b1-jvSr) 2019/11/17(日)18:31 ID:Ipj9JnEa0(4/4) AAS
宝珠は割と簡単に解決できるのに
プレイヤーが強くなるのが嫌だからとケチケチしてるから面倒なままなだけだよ
全部1玉にして好きなの付けさせたうえでハメた時点で全部Lv5効果になるようにすればほぼ解決
達人のオーブインターフェースは玉のON/OFFだけにすればいい
追撃とか出てほしくないときはOFF みたいにな

それを今ある5種の石版で分けてやってるのをやめて職業ごとに
戦士の石版 とか 僧侶の石版 でどの球でもはまるようにして職分つくればいいだけ
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