[過去ログ]
好かれてるけど嫌いな作品、キャラ、カップリング Part2 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
144
:
嫌い
2011/02/21(月)22:14
ID:TbU13MnR0(1)
AA×
>>142
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
144: 嫌い [sage] 2011/02/21(月) 22:14:58.33 ID:TbU13MnR0 マジカル少女円マギ化 試しに見たけどそんなに良いのかこれ…? 「この絵で普通の魔女っ子ものやってもさして話題にされない」のと 「普通の絵でこんな鬱ストーリーもどきやっても見向きもされない」って考えが合わさって 「じゃあこの萌え絵で鬱ものやっちゃおう☆」なノリで作り出されたとしか思えない稚拙さ とにかく奇をてらって視聴者の度肝を抜く事ばかり先行してて 肝心の作品そのものの完成度は最低ラインに居ると思う 腹黒マスコットなんて今じゃそう珍しいもんじゃないし 上でも誰か言ってたけど「ネットで話題にされたい」一心だろうなーと感じた >142 完全同意 見た目は無個性でクラスメイトAみたいな印象だし クラス中からハブられてるほど性格ねじ曲がってるし 常に上から目線な態度で目つきもキツいしで、まるで長所が見当たらない 宇宙人なら多少おかしな性格でも仕方ないと思えるけどこいつはなんなの? 何で人気あるのかさっぱり理解できんわ まさかこんなのをツンデレとか言って持て囃してるんじゃないだろうな… http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1297655681/144
マジカル少女円マギ化 試しに見たけどそんなに良いのかこれ? この絵で普通の魔女っ子ものやってもさして話題にされないのと 普通の絵でこんなストーリーもどきやっても見向きもされないって考えが合わさって じゃあこの萌え絵でものやっちゃおうなノリで作り出されたとしか思えない稚拙さ とにかく奇をてらって視聴者の度肝を抜く事ばかり先行してて 肝心の作品そのものの完成度は最低ラインに居ると思う 腹黒マスコットなんて今じゃそう珍しいもんじゃないし 上でも誰か言ってたけどネットで話題にされたい一心だろうなーと感じた 完全同意 見た目は無個性でクラスメイトみたいな印象だし クラス中からハブられてるほど性格ねじ曲がってるし 常に上から目線な態度で目つきもキツいしでまるで長所が見当たらない 宇宙人なら多少おかしな性格でも仕方ないと思えるけどこいつはなんなの? 何で人気あるのかさっぱり理解できんわ まさかこんなのをツンデレとか言って持てしてるんじゃないだろうな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 857 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.039s