[過去ログ] 同人友達をやめるとき@65 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
552
(2): 2/3 2010/08/26(木)19:36 ID:ZSHsbC4x0(2/3) AAS
そしてこいつらとうとうやらかしてくれました…。
悪ふざけが過ぎたのか、私が小学生の頃から尊敬して止まなない、大好きな漫画家さんのサインに、う○この落書きしてくれやがりました。

親のベッドでトランポリンの辺りから相当我慢してましたが、ここで堪忍袋の尾がきれました。
大泣きしながら、落書きした方のヤツを蹴っ飛ばして「出てけええええええ!」と泣き叫びましたよ。
それでも「蹴るとかありえない!」「出てけってどこにいけっつーの!?」と、謝罪も無く、この態度。
窓からそいつらの荷物を庭に放り投げて再び「ほんと出てって!もう関わらないで!」と言い無理矢理追い出した。
外からは「警察に言うから!」とか「キチガイ!」とか聞こえました。
その後二人がどうしたのかは知らない。
暴力振るったのは悪いとは思うけど、正直まだやり足りないって感じだった。

イベントは私も行く予定だったけど、その時は、もうそんな気分じゃなかったし
二人の顔をどうしても見たくなかったので、イベント会場で会おうと約束していた友人には申し訳なかったのですが「具合悪いから休む」と言い欠席しました。

二人はやっぱり根回ししてたようで、イベント終了後友達数人に
「AとBがこんなこと言ってたけど本当?」と聞かれました。
ABが周りにはこう伝えてたらしい
「私(A)が(私)ちゃんの大事な物、わ ざ と じ ゃ な い ん だ け ど 事 故 で 汚しちゃって
そしたら、すごい勢いで怒って、蹴ってきたの。B な ん て 何 も し て な い の に 巻き添え食って暴力振るわれて可哀想だった
私 は す ご い 謝 っ た の に 、荷物を窓から捨てられて、出てけって…」
と涙ながらに語ってたらしい。これまで二人の事は仲のいい友人だと思ってたけど今は殺意しか沸かない。
筆ペンでう○こ描いたのがわざとじゃないだと?
それは一体どんな事故だ?わかるように説明してくれ。
1-
あと 449 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s