[過去ログ] ブログでサイトやってる奴って何なの? (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
114
(1): 2007/03/22(木)17:30 ID:gp4tpImR0(1/2) AAS
>何で同人サイトだけこんなに見づらく感じるんだろう。

ニュースサイトとかはざっと斜め読みして、自分が欲しい情報が
目に引っかかったら、そこだけじっくり読み込む。
でも同人サイトは、ページを開いた瞬間から舐めるように見てしまう。
サイトの隅々、それこそ記号リンクにすらその先に萌えを探しちゃう。
だから閲覧者として不要な(萌えのない)情報があると邪魔に思えるのかも。

>83みたいに一見シンプルな構成でも、ぱっと見て理解できないアイコンや
リンクがごちゃごちゃあると、やっぱりだめだ
テンプレについてを読んでも、何か羅列してあるだけで
肝心のどうすれば見た目を変えられるのか(だよね?)が、さっぱり理解できない。
あと横800で小説読むのはつらいよ。個人的に長文はもっと狭い幅で読みたい

そういえばブログサイトって、ウインドウを狭くして見ても
横の文字数(テーブル幅?)変えられるところってめったにないな。
それもブログサイトが苦手な原因かも
1-
あと 887 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.132s*