[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
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(6): 警備員[Lv.3] 05/23(木)15:19 ID:ToiL0SNJx(1/2) AAS
どんぐりシステム
外部リンク:donguri.5ch.net

導入板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp

スレ毎に設定◎可◎能◎な板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp

!extend コマンド生成フォーム
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp

レベルテーブル
省8
983: 警備員[Lv.6] 05/26(日)12:11 ID:iUxW2ujq0(6/6) AAS
次は大砲ありのこっちかな?

どんぐりシステムについて話しましょう ★42
2chスレ:donguri
984: 警備員[Lv.3] 05/26(日)12:12 ID:rAkhqARS0(1/4) AAS
>>929
>>977
We could also consider keeping どんぐりナビ. We could also make the navigation buttons by adding a class to the a tags and setting display:inline-block. This would also minimize the changes needed. And most importantly, I would like the shortcut to 宝箱 to be at the top of the page.

どんぐりナビはそのままに、ショートカットを付けるという考え方もあるかもしれないですね、aタグもクラスを付けdisplay:inline-blockでボタン化すれば変更点も少なくなりそうです、そして何より宝箱へのショートカットがページの最初に欲しいです
985: 警備員[Lv.74] 05/26(日)12:16 ID:q6JMYaK20(6/6) AAS
他のも同様に

「復活」 「転送」

だけで
986
(1): 警備員[Lv.12] 05/26(日)12:23 ID:19/Z7b0d0(9/9) AAS
>>929
>>977
追加案で大砲の統計の下(近く)に「荒らしアラート」と「どんぐり大砲」を撃つを、大乱闘の統計の下(近く)に「どんぐり大乱闘ログ」をテキストを短くしてリンクを置くのはどうだろう?
987
(1): 警備員[Lv.7][新芽] 05/26(日)12:40 ID:9iSBCHNRM(2/2) AAS
初見の人が
この数字なんに使うの?
レベル下がっちゃった! どうにかできないの?
というときにとりあえず付近にあるやつを押せた方がいいと思ったのよね
ある意味オブジェクト指向
988
(2): 警備員[Lv.4] 05/26(日)12:40 ID:rAkhqARS0(2/4) AAS
While I appreciate the sales-oriented nature of the statement at the top of the page, I believe it may be confusing for beginners.
「鉄のキーバンドルを購入して、どんぐりシステムの開発をサポートしましょう。」
The story needs a clear progression to keep players engaged: equipment is needed -> open a chest to acquire it -> a key is needed -> the key is sold in the shop.Here is a recommended explanation for the flow:
「宝箱を開けて装備を整えましょう。鍵は探検で時間をかけて探せますがこちらで購入も可能です。
購入する事でどんぐりシステムの開発をサポートできます。」

ページの最初にある以下の文章も販売促進という点で尊重しますが初心者には何の事かわからないと思います
「鉄のキーバンドルを購入して、どんぐりシステムの開発をサポートしましょう。」
必要なのは装備が必要→宝箱を開けて取得→鍵が必要→ショップで売ってます
という一連のストーリーであり以下の説明文などがお勧めです
「宝箱を開けて装備を整えましょう。鍵は探検で時間をかけて探せますがこちらで購入も可能です。
省1
989: 警備員[Lv.6][警] 05/26(日)12:42 ID:enxMhpgT0(1) AAS
>>987
外部リンク:nanjya.net
これでわかるだろ
990: 警備員[Lv.4] 05/26(日)12:43 ID:OJdjRDz60(1) AAS
大砲可能スレはスクリプト組んで乱射
大砲禁止スレはスクリプト組んでマルコフ連鎖書き込み

これでおk?
991
(2): 警備員[Lv.7] 05/26(日)12:44 ID:760+CY8j0(1/3) AAS
>>988
カギはあくまでバンドルだから
目的は開発支援の為の募金だから
992
(2): 警備員[Lv.4] 05/26(日)12:49 ID:rAkhqARS0(3/4) AAS
>>991
それその辺のおっちゃんおばちゃんに言って通じそう?
993: 警備員[Lv.8] 05/26(日)12:51 ID:760+CY8j0(2/3) AAS
>>992
気持ち きっと 通じるよ!
994: 警備員[Lv.6][新芽] 05/26(日)12:51 ID:vhRs1Nub0(1) AAS
>>986
いいね
どんぐり大砲を撃つは今より上部にほしい
995: 警備員[Lv.16] 05/26(日)12:54 ID:VU6wlBjJ0(1) AAS
>>988
「キーの代金」ではなく「善意による寄付とそれに対するお礼」という体裁だからそういう書き方は出来ないんだろうよ
キーが消失したりサ終になっても責任を取らずに済ませる為のエクスキューズ
996
(1): 警備員[Lv.13] 05/26(日)12:55 ID:lP43ADEGH(3/4) AAS
>>991
バンドルをどういう意味にとってる?
単に鍵の束ってだけのことでは?

>>766
NG機能みたいな個人の設定なら、ガチャしないと設定できないなんてことはない
初めからゲームに参加しないという選択肢がない

>>863
ログに大砲撃った時刻がのってないから、
どれくらいの間隔で撃ってるかわからんのよな
997
(1): 警備員[Lv.8] 05/26(日)12:56 ID:760+CY8j0(3/3) AAS
>>996
商品説明くらい見ようよ
998: 警備員[Lv.8] 05/26(日)12:57 ID:MyGiWwWkM(6/6) AAS
>>992
一から十まで懇切丁寧に説明しないと理解できないし自分で少しでも頭使えない調べられないような奴は黙って撃たれとけの精神でええやろ
999: 警備員[Lv.13] 05/26(日)12:59 ID:lP43ADEGH(4/4) AAS
>>997
読んでも別にバンドルには束以上の意味はないように思うが
1000: 警備員[Lv.4] 05/26(日)13:01 ID:rAkhqARS0(4/4) AAS
I think it's most important to sell to a wide audience.

理解できる人が多いほうが売れる、のが一番大事かなと思ってね
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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life time: 2日 21時間 41分 17秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
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