[過去ログ] 馬鹿な愛誤のブログ(サイト・SNS)を晒して議論・通報するスレッド避難所 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
282: 2020/08/22(土)14:17 ID:8attvfmi(1/7) AAS
自分は猫を処分場に持って行ったりダンボールに入れて飼ってくださいなんて書いて置いてきたりする事はしない。
間違いなく死に向かってしまうからだ。
放っておいても
猫が生きていくというのも、すごく大変な事だからだ。
だから、ある程度大人の猫に育てて猫各自に任せている。
やっぱり多くの猫がいても、どんどんいなくなってくるもんな…。
猫の生きる道も相当大変だ。
昨日、かわいがっていた。クロちゃんが目を失明しそうなぐらい負傷してきた。
大好きなハムを食べないぐらいに元気なかった。
今日は朝からクロちゃんがいなくなってるから、すごく心配だ。
省2
283: 2020/08/22(土)14:19 ID:8attvfmi(2/7) AAS
今朝、なんか寝ている布団の上が騒がしいと思ったら。
うちのクロちゃんが子供を産んでいた。
思えば
2年前の10月にトラ猫の美威太郎(みいたろう)を拾ってきて。
その1年後の10月去年に猫の5兄弟を拾ってきて。
そのうちの1匹のクロちゃんが、お母さんになりました。
拾ってきて6か月目。
今年はもう、これ以上は飼えないから里親探ししないとな…。
せっかく生まれてきた命、頑張って幸せに生きような。
コロナで暗いニュースが多かったから嬉しかったニュースだな。
284: 2020/08/22(土)14:24 ID:8attvfmi(3/7) AAS
久しぶりに、ニャジ子が帰ってきました。野良猫だったけどウチで保護してあげてます。多分、ウチの猫五兄弟はニャジ子の子供です。
また、どこかに子供を生んだみたいですがわかりません。ニャジ子‥幸せに生きてるのか、元気にしてるのか、幸せに生きていこうな…。
285: 2020/08/22(土)14:27 ID:8attvfmi(4/7) AAS
なんでみんな自分のウチの猫以外がエサを食べてるとシッシッといって追い出すのだろう。
うちでは、ウチの猫ちゃんの友達なんだね、いらっしゃい。エサ食べなといって食べさせてあげます。
それで住みついた、うちの猫のニャジラ梅子だ。今では幸せそうにゴロゴロしてるよ。
286: 2020/08/22(土)14:30 ID:8attvfmi(5/7) AAS
去年、10月に家の近くで猫をひきそうになった。上手くよけて車から降りて確認すると、なんと
最初は1匹だった猫が、ゾロゾロと5匹の猫が集まってきた。(オス1匹、メス4匹)このままではひかれて死んでしまうのが目に見えたので保護してあげた。今では幸せに暮らしているウチの猫ちゃん5兄弟です
287: 2020/08/22(土)14:32 ID:8attvfmi(6/7) AAS
2年前にミニストップの看板の下で鳴いていた子猫を拾ってきた。見て見ぬふりもできたのだが、道路に出てひかれてしまうのが目に見えたからだ。せっかく生まれてきた命だもんね。猫にだって幸せになる権利はある。今では一緒に寝て幸せに暮らしている美威太郎(みいたろう)だ。
288(1): 2020/08/22(土)14:34 ID:8attvfmi(7/7) AAS
先日、かわいがってた猫が3日間帰ってこなかった。毎日、夜には帰ってきていたので帰ってこないのはおかしいと思い何度も名前を呼んで探していました。諦めかけた3日目に名前を呼んでたら遠くから猫の鳴き声が。
なんと畑に仕掛けられたオリの罠の中に捕まっていた。とりあえず無事でよかったよ。涙
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.143s*