[過去ログ] 【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?13 [転載禁止]©2ch.net (395レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
295
(1): アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票 2015/07/15(水)12:08 ID:uiJMI86l(1) AAS
>>294
うちはお別れしてからもうすぐ3ヶ月。
トイレもペッドも何も片付けられていないよ。
うちのコに関連したIDやパスワードにしてるものが多数なので変更するか、私が呆けない限りうちのコのことは忘れようがないだろうなぁ。

初盆だから小さい灯籠を骨壷とかお位牌とか一緒に置いてみたよ。
色々な感情がよみがえってきたりして、泣いちゃってる。

おまけに仕事も6月で辞めて、次の職探ししてる。
もちろん辞めちゃダメなのわかってたけどね。

日常の中でちゃんとしてることは、毎朝お水とお線香をあげて話しかけて、ベランダの花に水をやることだけ。
自分のことはメチャクチャで、日々の生活も決して褒められた状態じゃなくなってるけど、うちから一歩外へ出たら元気で明るい人を装ってるよ。
省4
303
(2): アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票 2015/07/15(水)16:51 ID:EYAMp0HA(1) AAS
>>295
294です。
IDやパスワード、私も同じです。
入力するたびに思い出して辛くなる。
でもきっと、今後、新しく設定するときも同じものにしてしまうと思う。
ずっと愛猫中心の生活をしてたので、それ以外は考えられない感じ。

立ち直り方も考え方も人それぞれだと思うし、悲しみを乗り越えるにはまだまだ時間がかかると思うけど、295さん含め、ここでいろんな人の経験を聞いて「自分だけじゃないんだ」って思えるだけでも少し楽になる気がする。
私も、こういう気持ちを話せる人が周りにいないから。

身体に気をつけて、就活も頑張ってね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s