[過去ログ]
老犬な日々16 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
45
:
アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票
2015/02/17(火)01:18
ID:m46UxbH4(3/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
45: アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票 [sage] 2015/02/17(火) 01:18:43.22 ID:m46UxbH4 こういう生活では、交代要員がいなきゃ発狂しかねないだろうと思う。 自分とソックリな状況なのに、看るのは自分しかいない、それはあまりに辛すぎる。 誰か親か兄弟か友人などで少しでも交代してくれる人を探すか、 お金があるならシッターに来てもらう、病院で日中短時間預かってもらうなどして 自分が休める時間をつくらないと持たないと思う。 非常識だと非難する友人は、単純に動物の介護の大変さを知らないんだろうな。 うちの小さな幸せといえば、満ち足りて静かに眠ってくれてる時のホッとした感じ。 やっぱり寝顔はかわいい、赤ん坊がスヤスヤ寝てくれてるときの幸福感に近いと思う。 先代は環境も整わない中、いきなり寝たきりになって本当に大変だったけど やっぱりそういう幸せは感じてた。 とりあえず少しでも自分が安らげる時間を作れると良いんだが、難しいかな。 脳腫瘍にしてももう少し何か、本人(犬)が穏やかに過ごせる手立てはないものだろうか。 そういうのに強い専門の病院に行ってもダメだろうか・・・? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/dog/1423549515/45
こういう生活では交代要員がいなきゃ発狂しかねないだろうと思う 自分とソックリな状況なのに看るのは自分しかいないそれはあまりに辛すぎる 誰か親か兄弟か友人などで少しでも交代してくれる人を探すか お金があるならシッターに来てもらう病院で日中短時間預かってもらうなどして 自分が休める時間をつくらないと持たないと思う 非常識だと非難する友人は単純に動物の介護の大変さを知らないんだろうな うちの小さな幸せといえば満ち足りて静かに眠ってくれてる時のホッとした感じ やっぱり寝顔はかわいい赤ん坊がスヤスヤ寝てくれてるときの幸福感に近いと思う 先代は環境も整わない中いきなり寝たきりになって本当に大変だったけど やっぱりそういう幸せは感じてた とりあえず少しでも自分が安らげる時間を作れると良いんだが難しいかな 脳腫にしてももう少し何か本人犬が穏やかに過ごせる手立てはないものだろうか そういうのに強い専門の病院に行ってもダメだろうか?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 956 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.226s*