[過去ログ] 【拾った】子猫飼育ガイド part58【生まれた】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
962: 2011/10/06(木)04:03 ID:RqN0q5UC(2/5) AAS
自分は赤ん坊を育てた時、あまりの小ささに育つんだろうかと不安になった。
頭なんかガチャガチャのスーパーボールくらいしかなかった。
ここ見て、みな同じように不安になりながら育ててると知り心強かった。
保温の仕方や牛乳代わりに与えるもの、リロったら>>957がレスしてたから、同じような内容なのでやめたよ。
子猫が赤ちゃんじゃないと聞き出してくれたのも、補足レスするのに助かった。ありがとう。
濡れた子猫は本当に惨めに見えるから、骨折は保護した人の勘違いだといいな。
弱って足が立たなかっただけとか。
小さな子猫の脚の骨だけ折るとか、車ならよほどうまく轢かないと難しいと思う。
せめてどこかに引っかかって捻挫しただけとか。最悪やはり骨折としても、内臓と脳には異常がないことを祈る。
骨折の痛みを考えると半分失神かもしれんが、子猫が眠れてるようで良かったよ。
少なくとも、乾いた暖かい安全な場所で、気にかけてくれる大きな変わった生き物がそばにいるもんな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 39 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s