[過去ログ] ◇猫の乳腺腫瘍◇ (373レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
182
(2): 2014/09/12(金)16:25 ID:RRgNlKle(2/2) AAS
173です。連投、長文失礼します。

>>179 さま
「あったかこ」というものもあるんですね!
これは…人間にも気持ち良さそうだぁ。
冬に、ホットカーペットの上かつ赤外線ストーブの真ん前で
仰向けで寝てる姿を見て、熱すぎるのでは…と心配しつつも
温熱療法になるか〜なんて原始的なうちとは違って、現代的ですね。

>>180 さま
いいですね!保護服。
うちの子は、アレルギー性皮膚炎があるので、
省22
187: 2014/09/14(日)08:01 ID:5HrssZo1(1) AAS
>>182
保護服ですが首のところは紐が通せるようになっていて首の後ろで結べるようになっています。
前足がフリーなので動きやすいようです。
絆創膏のかぶれですがいくつか試してみてかぶれにくいものを使っています。
湿潤療法につかうドレッシング材のような薄くてフィットして剥がれにくいタイプのものはかぶれが酷かったです。
腫瘍の場所が右後ろ足付け根近くの動きが激しい場所であり、保護服も足部分まであるパンツタイプではないので、密着性のある絆創膏にしています。
腫瘍が見つかってからも自壊してからも全く以前と変わりないです。
体重も落ちてないですし食欲も旺盛です。
温かいお言葉ありがとうございました。
191
(2): 182 2014/10/28(火)21:16 ID:puEwrjNq(1) AAS
>>190
以前、絆創膏などについてお伺いした>>182です。
驚きました…
そして、泣いちゃいました…

はなちゃんは、本当に180さまを想っていらっしゃったからこそ
180さまをよく理解されてらっしゃったからこそ
寝ずに看病してくれる180さまが心配だったけど
少しでも体を休めてくれることに
安心したんだろうな…なんていい子なんだ、と泣いてしまいました。

どうか、引き続きはなちゃんが安心できますよう
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s