[過去ログ] ◇猫の乳腺腫瘍◇ (373レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
116: わんにゃん@名無しさん 2013/03/24(日)18:58 ID:tkp0CORk(1) AAS
>>115さん
ありがとうございます。まだ涙が止まりません、明日25日火葬です。
猫ちゃん、19歳なんですね。すごく長生きですね!
自壊は怖いですね....においも強いらしいです。私も怖くて安楽死を考えた事があります。
でも、食欲もあるのに、まだ息をしてるのに、人間の勝手な都合で殺すなんて......と考え直しました。
決定は飼い主さんの自由ですが....私は安楽死を選択しなくてよかったと思います。
自壊は、女性の生理用ナプキンと、アースリーフというペット用抗酸化水?(間違っていたらスミマセン)
がいいらしいですよ。嘘のように匂いが無くなるそうです。私も自壊した時の為にいろいろ調べました。
115さんの猫ちゃんも、最後の時まで穏やかに過ごせますように。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.139s*