[過去ログ] ★スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへPart70★ (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
180(3): 2008/09/03(水)15:11 ID:GQLXZMGH(1/3) AAS
うちの猫(15歳)なんですが、お水を飲まなくて困ってます。
エサは朝がカリカリで、昼はカリカリとウェット、夜はカリカリを与えてます。
夜中はほんの少し飲みますが、朝から夕方は1滴も飲んでません。
今日はウェット食べずカリカリのみですが、それでも飲まず…
おしっこは今の所変わらずしてます。
皆さんの猫ちゃんはお水どれくらい飲んでますか?
涼しくなって飲まないだけならいいんですが…
184: 2008/09/03(水)16:15 ID:GQLXZMGH(2/3) AAS
>>181
オシッコを詰まらせた事はないです。
涼しいから飲まないのかな…
ウェットを食べてれば水を飲まなくても気にはならないのですが
今日はウェットを食べずカリカリしか食べてないのに
お水を飲まないので少々気になりまして…
>>182
サイト紹介ありがとうございます。
色々と読ませて頂きました。
あまり飲み過ぎるのもよくないし、カリカリでも少しですが水分は含んでいるから
省3
186(1): 2008/09/03(水)19:06 ID:GQLXZMGH(3/3) AAS
>>185
お風呂場には入れないようにガードしてて、あと他に水がある場所がないので
お水を3カ所に置いてますが、寝室以外は手付かずって感じです。
今日はついさっきお水を少しと、ウェットを少し食べてくれました。
いつも夕方になると水分を取り始めるのは何なんだろ(汗)
量を計るってのも手ですね!
見た目にはわからない程度で飲んでるかもしれないし…
やってみたいと思います。
ありがとうございます。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s