[過去ログ] [犬猫大好き]◆◇ケガ・病気スレッド 25◇◆ (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
991
(1): 2006/01/28(土)12:48 ID:azwbfuMY(1/2) AAS
8歳♀の雑種で2日間食欲が無い状態が続いています。
1匹でいるときはそうでもないんですが、人が寄ると感情が高ぶってか呼吸が苦しそうです
様子を見て病院に連れていこうと思いますがそれまでの間、このような状態のときにしてはいけない事ってありますか?
下手にご飯はあげないほうがよいんでしょうか…?
996: 2006/01/28(土)14:24 ID:NhZy//wQ(1) AAS
>>991
犬か猫かわからないけど2日食べてないのなら
すぐ病院いったほうがいいです。
理由もなくエサを食べないなんてことは動物はないですから。
体力が落ちてからでは病気からの回復に時間がかかり
結果お金も飛んでいきますよ。
病院いって一通りの検査をしてきましょう。
>>995
大事になる前に病院へ。
大きな出来物をほっておいたら猫さんも可哀想だよ。
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.217s*