[過去ログ] 民医連の病院で研修するのってやばいかな?PART4 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
578(2): 2012/11/09(金)17:41 ID:??? AAS
川崎協同病院事件は、終末期医療に大きな疑問を投げかけました。
病院の内部告発から発覚し、病院側も事実を公表しています。
もしよければ、映画「終の信託」を見てください。
女子高生コンクリート殺人は加害者が全て未成年であり、
監禁場所を提供したことになる両親(党員)は留守がちで、共産党とはほとんど関わりのない事件です。
民医連が犯罪者をたくさん排出している?
そんなご自分のことを民医連に重ね合わせていらっしゃるんですね。
くれぐれも民には来ないでください、成人がコンクリ殺人なんてすると極刑も免れませんよ。
583(2): 2012/11/09(金)21:39 ID:??? AAS
>>578
>監禁場所を提供したことになる両親(党員)は留守がちで、共産党とはほとんど関わりのない事件です。
そんな言い逃れは許されない。
子供の教育をないがしろにして家を留守がちにしたところに大きな問題がある。
まあ、共産主義というのは党中央が何をやっても許され、言い逃れが出来るところだから仕方ないだろう。
事故にあった新幹線を証拠隠滅のため地面に埋めようとした中国と同じ姿勢だと理解すれば納得も出来るがね。
617(2): 2012/11/10(土)08:05 ID:??? AAS
>>578
>女子高生コンクリート殺人は加害者が全て未成年であり、
未成年であれば全て許されるというのは大間違い。
共産党は身内をかばうため被害者を非難して貶める記事を書いたらしいが、組織ぐるみで道徳心のない宣伝ができるところは中国共産党と何ら変わらない。
つまり、共産主義というのは中央の利益しか考えない差別思想の宗教なんだよ。
自らの愚かさ故に多数の人命が失われた新幹線を証拠隠滅のために地中に埋めるなんぞは共産主義国家だからこそ出来ること。
まあ、日本では共産党なんて政権なんぞ取れないから別に共産党が何を言おうがどうって事はないが、もし万が一間違ってでもそんなことにでもなったら、女子高生コンクリ殺人や窃盗医師のその後の共産党の対応などの例を見たら分かるように、
この国の国民にとっては危険極まりないことになるだろうね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.236s*