[過去ログ]
切実にお金かしてください (896レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
43
:
お金貸して『切実』
2014/05/20(火)11:44
ID:0VmnCXvT0(10/23)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
43: お金貸して『切実』 [] 2014/05/20(火) 11:44:44.73 ID:0VmnCXvT0 話が逸れたけど、寮生活が耐えられないって謎の断言についての答えは耐えられるだな。 実際経験あるし。 車関係は12時間拘束だけど、移動とか考えたら仕事行って家帰って、疲れてそのまま寝てまた仕事の毎日だった。 タイヤ作ってるとこだったけど、きつかったな。 温度は毎日50度以上あるし作業量も多くて大変。 班長がいるけど、班長は何もしない。したとしても何もできない。 俺の方が仕事できたな。言いやすいせいか仕事押し付けられて毎日死にそうだった。 仕事終わって違う班の班長に、これお前のとこの仕事だぞってサービス追加でやらされて寝る暇ないやんて時もあったな。 8時から夜の8時まで仕事、あるいはその逆だけど、サビ残のせいでさらにさんぎょう7時間くらいかな? 家帰ったの3時くらいだった気がする。死ぬかと思ったけど、世の中には24時間以上働かされたとかもあるからブラック企業からしたらたいしたことないのかもしれないが… 確かに甘えた気質だから、寮に入ってガラガラの部屋に1人でいるのは寂しいものがあるな。 友達もいないし、部屋には水道すらない。共用水道に、共同風呂で厳しいものがあった。 寮次第だけど、車関係の仕事はたいてい環境が劣悪だからな。 実際の仕事は俺はかなり速いんで、偉そうにしてくるのと仕事で競ったら勝つ自信はある。 絶対ではないけど、仕事で自分の方が遅いというのは嫌なので絶対勝りたいタイプだからなぁ。 偉そうにしてこない相手なら気楽にやるけど、偉そうにされたら絶対に自分の方が上になるまで努力するかな。 仕事やって全くついていけないってことはまずないかな。 でもやりたくない仕事、やれない仕事も当然あるけど。 日雇いで佐川のバイトやったけど、あれは1日でお腹いっぱいで二度とやりたくない。 あれを年中できる人は頭おかしいレベルで凄いと思う。 毎日10人くらい熱中症で倒れてると言ってて、大袈裟に嘘ついてるだけだろと思ったけど、 やってみたら自分も倒れそうだった。倒れてもおかしくない。 佐川でずっと働いてる人の話聞いたら、何度も倒れた事あるとか、倒れそうと言ってて、 1日しか働いてないけど、よくわかったな。あれは無理だわ。時給2000円でもやりたくない。 まぁ限度を超えた仕事じゃない限り、工場の仕事で無理だからできないってことはまずない気がする。 力仕事は厳しいけど、作業量が多いのならやりがいもあるのでやりたいくらいかもしれない http://anago.5ch.net/test/read.cgi/debt/1400431815/43
話が逸れたけど寮生活が耐えられないって謎の断言についての答えは耐えられるだな 実際経験あるし 車関係は時間拘束だけど移動とか考えたら仕事行って家帰って疲れてそのまま寝てまた仕事の毎日だった タイヤ作ってるとこだったけどきつかったな 温度は毎日度以上あるし作業量も多くて大変 班長がいるけど班長は何もしないしたとしても何もできない 俺の方が仕事できたな言いやすいせいか仕事押し付けられて毎日死にそうだった 仕事終わって違う班の班長にこれお前のとこの仕事だぞってサービス追加でやらされて寝る暇ないやんて時もあったな 時から夜の時まで仕事あるいはその逆だけどサビ残のせいでさらにさんぎょう7時間くらいかな? 家帰ったの時くらいだった気がする死ぬかと思ったけど世の中には時間以上働かされたとかもあるからブラック企業からしたらたいしたことないのかもしれないが 確かに甘えた気質だから寮に入ってガラガラの部屋に人でいるのは寂しいものがあるな 友達もいないし部屋には水道すらない共用水道に共同風呂で厳しいものがあった 寮次第だけど車関係の仕事はたいてい環境が劣悪だからな 実際の仕事は俺はかなり速いんで偉そうにしてくるのと仕事で競ったら勝つ自信はある 絶対ではないけど仕事で自分の方が遅いというのは嫌なので絶対勝りたいタイプだからなぁ 偉そうにしてこない相手なら気楽にやるけど偉そうにされたら絶対に自分の方が上になるまで努力するかな 仕事やって全くついていけないってことはまずないかな でもやりたくない仕事やれない仕事も当然あるけど 日雇いで佐川のバイトやったけどあれは日でお腹いっぱいで二度とやりたくない あれを年中できる人は頭おかしいレベルで凄いと思う 毎日人くらい熱中症で倒れてると言ってて大袈裟に嘘ついてるだけだろと思ったけど やってみたら自分も倒れそうだった倒れてもおかしくない 佐川でずっと働いてる人の話聞いたら何度も倒れた事あるとか倒れそうと言ってて 日しか働いてないけどよくわかったなあれは無理だわ時給円でもやりたくない まぁ限度を超えた仕事じゃない限り工場の仕事で無理だからできないってことはまずない気がする 力仕事は厳しいけど作業量が多いのならやりがいもあるのでやりたいくらいかもしれない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 853 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.069s