[過去ログ] ♪東京バレエ団♪第64幕 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (ワッチョイ 339d-SFQX) 2023/04/05(水)10:23 ID:+PJIR7If0(1) AAS
東京バレエ団を語るスレです。

なお、980番を踏んだ方は次スレを立てるようご協力お願いします。
スレ立て時は本文1行目行頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と記入してください。
(ワッチョイID表示スレになります。)

前スレ
♪東京バレエ団♪第63幕
2chスレ:dance

Official Youtube
外部リンク:www.youtube.com
省8
2: (ササクッテロラ Sp33-yu/w) 2023/04/05(水)12:40 ID:dNpMO/2np(1) AAS
スレ立てありがとう
3: (ワッチョイ df8f-QOKm) 2023/04/05(水)14:25 ID:HBSj1rZN0(1/2) AAS
来年もボレロあるでしょうか
4: (スッップ Sd9f-9Y/Q) 2023/04/05(水)15:35 ID:qyjGWSBJd(1) AAS
ずっとやるでしょ。チケット売れる演目だから。
適当な人がいなけりゃゲストでもやれる
5: (ワッチョイ df8f-QOKm) 2023/04/05(水)16:09 ID:HBSj1rZN0(2/2) AAS
ボレロとあとはガラみたいなのしか
出れないわけか
踊る以外に模索しないとね
会社だってあなたは何ができますか?て
6: (スププ Sd9f-ekad) 2023/04/05(水)16:41 ID:m8Q66aqVd(1) AAS
>>1
おつ
7: (ワッチョイ 7f4b-wDYO) 2023/04/05(水)19:46 ID:0FWiOXIK0(1) AAS
12月に札幌で厚地さんとくるみに出るのね
くるみはグランパドドゥ踊ればいいだけだから楽でしょ
こういうので食いつないでいけばいいじゃない
後はオスカーに適当に仕事を世話してもらって
外部リンク[php]:www.sapporo-community-plaza.jp
8: (ワッチョイ ff6a-QOKm) 2023/04/05(水)21:04 ID:TWmPZBW+0(1) AAS
踊れるのせいぜいよくて五年?
キャラクターダンサーなら別だけど
9: (ワッチョイ 5f76-QOKm) 2023/04/06(木)00:03 ID:W66T95jd0(1) AAS
上野水香はもういいよ。
10: (ワッチョイ 7f4b-wDYO) 2023/04/06(木)00:48 ID:diEhEilh0(1/2) AAS
ゲスト・プリシパルの肩書も2023年度限定にしてほしい
なんなら12月31日でサヨウナラ
11: (ワッチョイ 7f4b-0KYI) 2023/04/06(木)00:51 ID:diEhEilh0(2/2) AAS
今年は5月以降に出演できそうな演目ないわね
12: (JP 0H43-QOKm) 2023/04/06(木)08:44 ID:Yo8l1OyWH(1/4) AAS
インザナイトも4/28だけだしね。2軍扱いで今までと明らかに違う。東バも単年度のみと考えてるよ。仮に複数年ゲストプリンシパルでいられるとしたら、少なくとも芸監変わらないと無理。
13: (JP 0H43-QOKm) 2023/04/06(木)08:50 ID:Yo8l1OyWH(2/4) AAS
番組では あたかもバレエ団側からオファーがあったかのような話になってたけど、実際は頼み込んでゲストプリンシパルにして貰っただけだと思う。
そうじゃなかったら、ここまであからさまに主役としての出演の可能性が絶たれたようなラインナップにならないでしょ。(オンステージ除く)
14: (ワッチョイ df8f-QOKm) 2023/04/06(木)08:59 ID:hMlXz1ho0(1/2) AAS
そりゃ、トウバ版森下洋子を作ってもね
若い子いなくなるよ
寄せ集め公演にだけって感じね

なんなら柄本さんのほうが、スタッフになれたなら
よかったんでない?
15: (ササクッテロラ Sp33-FHAO) 2023/04/06(木)09:18 ID:OsxPIrcHp(1) AAS
昔から東バはそうだったんだよ。
45歳になったらプリンシパルは引退してきた。
どんなプリンシパルも特別団員になって、団のステージからは一線引く形をとっていた。
定年制度は新陳代謝のための必要悪。
ここで情に流され先例を作って高齢化したり、松山バレエ状態になっても困る。
でもその先例を覆すことができるかどうかは水香さんの頑張り次第。
尤も、実力があればフリーの方が稼げるし、クラシックバリバリよりチークトゥーチークみたいなショーダンス方面でも魅力が光ったように、他に活路を探した方が長期的にはいいと思う。
16: (スップ Sd1f-fT1g) 2023/04/06(木)10:32 ID:f1f9RiSWd(1) AAS
というか ゲスト なんだから、ゲストとして適切な演目を上演する時に配役すれば必要かつ十分だと思う
17: (ワッチョイ 5f96-QOKm) 2023/04/06(木)10:33 ID:d5WxYQen0(1/3) AAS
実情はわからないけど一番の稼ぎ演目のボレロを踊れる人がいないから、そこまでの繋ぎではないかな?柄本弾さんのボレロは失敗だったから。
それと次なる女性プリンシパルまでの繋ぎ。秋山さん一人では大変だろうし。
ソリストのまま全幕主役やらせてプリンシパルの力量があるかを見極めて、でしょう。来年こそは内部から女性プリンシパルに引き上げるか、海外から連れてくるか。それをしないとダメでしょう。
18: (ササクッテロラ Sp33-FHAO) 2023/04/06(木)10:39 ID:Smk12sVMp(1) AAS
クラシックがどれだけ上手くても、東バの看板演目であるベジャール、キリアン、ノイマイヤー、とりわけボレロが踊れる人ってあんまりいないよね
秋山さんのボレロは想像できない
19: (JP 0H43-QOKm) 2023/04/06(木)11:11 ID:7AyaRLHnH(1) AAS
荒井 祐子さんや中村祥子さんのように名誉プリンシパルだったら アンチでも納得したような気がする。

ボレロ、個人的願望としては平木菜子さんのを観てみたい。ドンキのときのジプシーをみる限りでは行ける気がする。
20: (ワッチョイ 5f55-4Udy) 2023/04/06(木)11:20 ID:8eFWxhP70(1) AAS
井脇さんのように、お教室で生徒から金をとりつつ、有無を言わさずに自分が主役を張るバレエ団を運営する手もあるよね。
個人的に、やり口としては嫌いですが。
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.270s*