[過去ログ] 池沼番長をイジるスレ (990レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
614: 2009/10/12(月)06:37 ID:QIsk6w0O(1/3) AAS
そあらは金剛類だけに独占を倒したが、
金剛兄が勧誘したくらいだから相当強いのか?
でもそあらは計画参加を拒否しても無事なのに
金剛はなぜ23区番長を拒否したら海に落とされたんだ?
また、もし参加表明していたら所属区はどこになったんだ?
そあらが勧誘されたのは時期的に23区ではなくタモグレスの方だろうけど。
615(1): 2009/10/12(月)06:40 ID:QIsk6w0O(2/3) AAS
マシンと真マシン、どちらが強いかで、
「どちらがより金剛の攻撃に耐えたか」で見るのは無理があるだろ。
真マシンの場合は金剛がアラクレ状態だっただし、それで比較しても公平でない。
磁力番長が居合番長よりも強いのは、噛噛も「これが俺とあんたらの差」と言っていたように、
県最強の磁力の方が、23区内でも爆熱や王狼や金剛やマシンより下恐らくは剛力よりも下であろう居合が、
県最強の磁力より弱いと考えるのは自然。
まあ磁力の所属県によほど雑魚しかいなかったら別だが。
それにしてもなんで所属道府県は明かされないんだろうね。
本当に道府県の数だけ番長がいるかも怪しいし。海原とか何県だよな。
616: 2009/10/12(月)06:42 ID:QIsk6w0O(3/3) AAS
文学と海原はどこに行ったの?
海原は文学を背中に乗せた時には既にケガが治っていた、回復力は金剛並み?
あと憲兵は改造に「君が? ということはあれを使うのか。大切に扱っておくれよ、あれは小生の大事な大事な弟弟子なのだから」
と謂ってるけど、なんで居合を使うとわかったの?
何人も改造されている番長がいるのに。
>>588
訂正
×強さはジャンケンじゃないんだよ。
○強さはジャンケンみたいなものだろ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s