[過去ログ] 防音室・自宅スタジオ総合2 (913レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
240: 続きです 2015/07/04(土)13:48 ID:VHpSf/tW(2/2) AAS
文面からしてマンションですよね?隣室は他人ですね?だったら隣室への遮音保証が無いのは何の防音室の意味も有りません。
ドラム練習なんてできませんよ。全額返金させて、さらに取り壊し費用(100万円ほど)新しい業者で作り直す費用、
などきっちり取り返しましょう。絶対諦めないで!警察には相談だけでなく一生懸命頼んで「被害届」を受理してもらいましょう
(元警官のお父さんに口添えしてもらいましょう)
警察が刑事事件として立件できれば民事裁判で金を取り返すのに有利になります
裁判はあなたが考えないでも弁護士がやってくれます。(法律の知識はゼロでもOK)刑事裁判はお金は一銭もかかりませんし、警察がやってくれます。
民事(金を取り返すため)の裁判のために「法テラス」というところで三回まで無料相談してくれますし、
(法テラスの電話は0570-078374です)そのあと実際の裁判も
あなたがお金が無いなら法テラスが立て替えてくれるので,絶対泣き寝入りしないでください。実際、今現在も東京で裁判中のようです。
あなたの仲間はたくさん居ます。友の会(じつは被害者の会)にコンタクトするにはちょっと¥複雑な
経路をとりますが根気よくあなたがネットで呼びかけたりして(その際、捨てアド晒したりして)れば連絡くれる人が来るかもしれません。
高額な買い物でまがい物をつかまされたのですから、
絶対に諦めては行けません。被害者達にとって形勢は有利、追い風が吹いています。
何人もの与党の国会議員もこの被害を知っています。複数の音楽家に関係ある大きな団体にも
情報が行っています。絶対お金取り返して!そして立て替えるために「解体料金」上乗せして督促しましょう!
民事裁判について、大阪には被害者が案外多い可能性があるので集団訴訟もあり得ます。少し気が楽になるでしょ?
被害者を捜してみましょう!頑張って!被害者はあなた一人じゃない!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 673 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.165s*